

木曜もっくん

今日は木曜日。
一週間に一度の、ダイエーの木曜市でした。
衣料品、専門店でも2割引きをするところも多く、地下の食料品では、98円の物が結構ありました。
私は、ほとんど毎週行っています。

2012091314250000.jpg
書いてないものでも安くなっています。

今日一番ほしかったのは、レタス98円。 サラダは毎日食べています。

2012091315340000.jpg
いろいろ買いました。

が、毎週買うものがこれです。
週に一度食べたくなるもの…

2012091316370000.jpg
焼き鳥~

大好きなんです。 特にボンジリとヤゲン。

そして、今日のおかずは・・・

2<br />若竹煮を作りました。<br /><br />それと・・・<br /><br /><a href=2012091318420000.jpg
若竹煮と穴子天

2012091319130000.jpg
ブロッコリー

そして買い物の後に一休みで、720円→600円になるケーキセット。

2012091314360000.jpg

これはさすがに1か月に1度~2度くらいですかね。

そして家に帰ると・・・お留守番組が・・・

2012091319190000.jpg
ラブはテーブルの下に

2012091319190001.jpg
みるくは寝起きの顔で

皆さんお昼寝していました。



今日も平和な我が家の娘たち。
平凡が一番幸せなんですよね。








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
