スポンサーサイト


4/20  雨が降ってきちゃった

この日は寒くて午後から雨模様のようなので、午前中にご近所散歩に出かけました。


DSC04720.jpg
つつじとラブちゅん


DSC04724.jpg
そしていつもの公園で一休み


今にも雨が降ってきそうな寒そうな空の色でした。


DSC04723.jpg
ちょっと寒いでしゅよ~


雨は3時ころからとの予報だったので、まだ平気かな?
いつもと反対周りで歩きました。


DSC04728.jpg
ダイエーの前で・・・


モデル料が無いのであっち向いてホイ状態でした。  ^m^


DSC04731.jpg
これも・・・


DSC04732.jpg


DSC04735.jpg


春はラブとみるくの写真よりもお花の写真の方が多くなっちゃうくらいに綺麗です。  ^m^


DSC04738.jpg
わ~いわ~い(みるく)、や~だ~(ラブ)


公園に来るとみるくが優勢で、いつもラブがやり込められてしまいます。 

次は動画がアップできないので、みるくのボール投げ3連発ですよ。


DSC04739.jpg


DSC04740.jpg


DSC04741.jpg


はい! よくできましたよ~。
みーちゃん、水を得た魚のように張り切っていました。

ラブはというと・・・。


DSC04742.jpg
見てるですよぉ~


DSC04743.jpg
お家で遊ぶですぅ・・・


ここまで来たらまだ12時半だというのに、予定より早く雨が降り出したので、あわててお家へ帰りました。
まだ小雨だったのですが、コートが少し濡れてしまい寒そうでした。


お家へ帰るとそれぞれの場所でまったりこん。

DSC04744.jpg
さぶかったですよぉ~


DSC04745.jpg
濡れちゃったですよぉ~


ごめんごめん  (>_<)
でも、天気予報がいけないんだよぉ~。



今日の一品


DSC04749.jpg
鮭の西京焼き



本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC04736.jpg
ありがとうでございましたですぅ~。






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は予報より早く降り出しましたよね。
寒いし濡れちゃったしでママさんもラブちゃん・
みるくちゃんも大変でしたね。
でもラブちゃんの襟巻きが立派すぎて、ちっとも
寒そうに見えません~(^-^)
今週やっとお天気になったと思ったらまた明日明後日、
雨予報ですね。 お散歩困ります~。

ペリ犬さまへ

土曜日寒かったですね~。
シェルティーにしてみたらなんてことのない寒さなのでしょうけど、実は私が寒かったのですね。 ^m^
雨さえ降らなければもう少しお散歩できたのですが…。

明日も雨~。
雨の日はお家でラブをメインに遊びます。
お家だとみるくはまったり寝るほうが好きで、おもちゃ投げも2~3回くらいしかやりません。
ラブは水を得た魚のように、何回でも遊ぶのですよ。

雨の日のポロたんはどうしているのかな…。

No title

ラブ&みるくママさま

お散歩の途中で雨が降って来るのって嫌ですね(>_<)
大変だったね!ラブちゃん、みるくちゃん!
お天気、安定しませんね!
一番、いい季節なのに♪

ボールを咥えて走って来る姿、一瞬バブー?
でもおめめは大きいし、お耳は垂れてるし、可愛いみるくちゃん♪
本当に女の子らしくなりましたね(^0^)/

ラブちゃん、遊ぼうはバブーと一緒(笑)
お家で遊ぼうのラブちゃんは、アンジェラさんと一緒(笑)

鮭の西京焼き、すぐ焦がしてしまいます。
大好きなのに・・・焼き方上手です(*゚▽゚*)

No title

こんにちは☆
ラブちゃん、毛量はんぱないですね!弟のポッチのもふもふですが、去年ライオンカットにしちゃったので腰から下がちんちくりんです><
ラブお姉ちゃんはきれいな毛だな~☆
いいな、いいなとポッチが申しております^^

コスモスさまへ

もう本当に急に寒くなったり雨になったりで、最近はおかしいですよね。
温暖化の影響もあるのでしょうけど、嫌なことが起きてほしくないので祈ることばかりです。

ばぶー兄ちゃんにそっくりみるくの、ミニバブーとデカみるく。
なっちゃん本当にズバッと、短い言葉で言い当てるのがお上手ですね。
本当に頭の回転が速くて、うちにも一人欲しいです。
なっちゃんコピーが作れないかしらといつも思います。
パンのようにこねて作れるものなら、10個20個作りたいくらいです。
なっちゃんパンを今度作ってくださいね。 \(^o^)/

やっぱり、あんずさん系とみずきさん系に分かれるのは当たっているんですね。
ラムママさんもすごいですね。

しょうすけさまへ

おひさしぶりですね~。
しょうすけさんもユノーちゃんも、良くなって本当に良かったです。
ユーリちゃんもお誕生日でオメデトウがいっぱいですね。 (*^^)v

ポッチンとラブをまた会わせてあげたいなと思っています。
わんこって、離れていても匂いとか何かで覚えているものなのでしょうかね。
自分が産んだ子供たちも覚えているのでしょうかね・・・。
最近そんなことを思ったりしています。
なぜかっていうと、小さいころに引き離されちゃうと、人間と同じなのかな~なんて、秋でもないのに思っている私です。


ラブ&みるくのママさまへ♪

わぁ~すごいすごい、みるくちゃん♪
ママと二人、こんなに嬉しそうに遊んで~。
小さいお口いっぱいにボールくわえて
ママのところに戻ってくる姿の、なんと可愛いことでしょう!

ラブちゃんはママのそばで監督(笑)
お姉さんらしいですね~。

お家に帰って、まったりんこ、のお二人。
もふもふ二人を上からガバーって抱っこしたいです!

Ramu’s mam.さまへ

ありがとうございます。そしてサラたんおめでとうございます。

だ~れもいないとボール遊びを何回もします。
この日みるくのテンションが上がっていたのに、雨が降ってきちゃってちょっとかわいそうでした。
でも仕方ないですね。

お家へ帰って拭いてあげてから、みんなでお昼寝していましたよ。
サラたん子育て終わったらまた一緒に遊んでね。

(^_-)-☆


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
