スポンサーサイト


シェラトンホテルランチバイキングと元町ぶらぶら

お友達の会社の招待で、横浜ベイシェラトンホテルの2階にあるバイキングのお店「コンパス」に行ってきました。

私はこれで2回目なので、少しは落ち着いていたつもりですが、やっぱりテンションが上がってしまい、またまたたくさん食べてしまいました。

一緒に行ったお友達はなんだか遠慮気味で・・・。
せっかくなんだからたくさん食べて~と言いながら私が一番食べていたようです。


DSC04685.jpg
Dさんとクリスママ


DSC04684.jpg
さっちゃん、なっちゃん、コスモスさん


食べ始めの記念撮影~皆様まだまだ緊張ムード。
この日は他にもたくさんの方が来ていました。


DSC04686.jpg


DSC04694.jpg


DSC04695.jpg


DSC04696.jpg


やっぱりローストビーフが美味しくて大人気でした。

DSC04700.jpg
プチトマトにチョコレートコーティングをして・・・


美味しかったですよ~。
苺にもつけてみました。


DSC04697.jpg
これもイケてますね。


ケーキもフルーツもたくさんあって大満足でした。


DSC04702.jpg
シャンデリアゴージャスだし・・・。


とっても美味しくて楽しいひと時でした。

それから、バブー家のコスモスさんとなっちゃん、お散歩仲間のクリスのママと一緒に元町ぶらぶらをしました。


DSC04705.jpg


DSC04703.jpg
イチョウ並木


秋になったら黄金色に変わって、とっても素敵そうですね。


DSC04711.jpg


DSC04710.jpg


ぶらぶらした後はここで一休み。


DSC04709.jpg


DSC04707.jpg


それぞれに好きなものをたのんで・・・。
サービスでついてくるこのクッキーが美味しくておいしくて・・・思わず買っちゃいました。

そして、「美味しかったので、ここでたべてもいいですか~?」
と、恥ずかしげもなく聞けちゃう私。
「いいですよ~。」


DSC04708.jpg



肌が綺麗なら、女は無敵! と、言うのは後藤久美子さん。

年をとったら女は無敵!! です。
(コスモスさんのお言葉、ちょっとお借りしましたよ~。)

そんなことできちゃうのは私だけかもしれませんが・・・。  (-_-メ)
バイキングでお腹いっぱいだったはずなのに…今すぐ買って食べたいほど美味しかったシナモンクッキーでした。

そんなこんなで楽しいゲラゲラ珈琲タイムとお散歩で、買う物買ってウインドウショッピングをして、お腹もこなれて、もう6時過ぎちゃいました。


DSC04712.jpg
マリンタワー


DSC04714.jpg


DSC04715.jpg
記念撮影


コスモスさんやクリスママさんに、いろいろな元町スポットを教えていただいて、おのぼりさんの私は、もう楽しくって楽しくって、また絶対に行きたいです。

今度はラブとみるくを連れてお散歩して、ワンちゃんと一緒に入れるカフェでコーヒーを飲んで、元町ジェンヌならず、元町おばさんを味わってみたいのです。

こんなに近くに住んでいるのに、若いころは綾瀬はるかさんじゃないけど、干物女そのものでした。
人込みが苦手で疲れちゃって、ウインドーショッピングもしたくない私でした。
欲しい物があったらそれだけ見て買って、そそくさと帰ってくる私でした。
それに、まず、一人では絶対に行けなく、行く時はお友達と一緒でした。

こんな私なので、元町散歩、また一緒にお願いいたしますね~。 (^_-)-☆

楽しい楽しい一日でした。




今日の一品


DSC04408.jpg
あさりの酒蒸し



本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

いっぱいの写真有り難うございます(*゚▽゚*)
何だか食べた様な気がしなかったけど、こんなにお腹の中に入っていたのですね(笑)
私はデザート専門だった様な(笑)
美味しかったです。

元町、楽しいですよね♪
大好きです。見て周るだけでも結構な運動になるし、一石二鳥(*^-^*)
食べたら歩く、歩いたらカフェ(笑)
お菓子も買って頂いて、お店で広げて(笑)
笑いっぱなしの楽しい時間でした♪
また、ご一緒させて下さい(^0^)/

No title

こんにちわ~♪

ホントに楽し時間と、いい出会いの場を
与えてくださって、ありがとうございます。

元町、今度は子供達(わんこ)も一緒に!!

それにしても 写真をマメに撮ってたんですね~
食べるの夢中で、私はほとんど撮ってなかったです~(T_T)

今度はカメラ忘れないようにしないと!!

また 誘ってくださ~い(*^_^*)

コスモスさまへ

こちらこそ、楽しい時間をいつもありがとうございます。
もう楽しくて楽しくて、テンションあがりっぱなしでしたよ。いろいろなところを教えていただいて、5月6月はバラのシーズンですね、教えていただいたバラの散歩道も行きたいです。
なっちゃんとクリスママの突っ込みも面白かったです。
出会いの場もできてこれからますます楽しくなりそうです。
本当にありがとうございました。
\(^o^)/

クリスママさまへ

クリスママさんが来るまで運んでくださったおかげで、時間も短縮できて、楽しい時間をたくさん過ごせました。 ありがとうございました。
帰りにいただいたハッシュドポテトが美味しくて昨日買ってきました。
おかずにも、おやつにも、つまみにも合いますね。
ごちそうさまでした。

また皆さんで元町散歩しましょうね。 ワンコも喜ぶと思います。
人間も喜んで、グー(^_-)-☆

楽しい出会いの場にもなって私も嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
