スポンサーサイト


バブー家と称名寺散歩   その2

先日のつづきです。

称名寺の裏庭の広場へ行ったシェルティープチ軍団の様子からですね。


DSC04454.jpg
わ~いわ~い


DSC04452.jpg
走るコスモスさんと、アンジェラさん


DSC04451.jpg
なっちゃんとバブー君とみるく


DSC04460.jpg
アンジェラさん一休み?


DSC04463.jpg
みるく


しばらく走った後に、今日はお天気もいいし足場も乾いているので、お山に登ることにしました。


DSC04476.jpg


DSC04509.jpg
よいしょよいしょ!


DSC04480.jpg
ラブが時折もどって来てくれました。


一番後ろでへたりながら歩いている私のところへ、気にしてくれているのか戻って見に来てくれました。
嬉しかったです。


DSC04485.jpg


DSC04482.jpg
ありがとう、ありがとうラブ


DSC04486.jpg
休憩所で休むバブー君とアンジェラさん


DSC04497.jpg
そして、相方さんの餌付けタイム ^m^  いやおやつタイム


みんなでお座りしてお利口さんでした。
お水も飲んで嬉しそうでしたよ。


DSC04501.jpg
バブー君疲れたの? (ラブ)  大丈夫だよ (バブー君)


と、言っていたかどうか・・わかりませんが、何かお話をしているようでした。  ^m^

優しいお目目のバブー君。


DSC04503.jpg
しばしの休憩  ラブとみるく


DSC04504.jpg
なっちゃんとアンジェラさん


DSC04505.jpg
バブー君


DSC04508.jpg
コスモスさんとバブー君


DSC04506.jpg
ラブ


DSC04507.jpg
みるく


そして休憩をした後に、ぽんぽこお山を下りました。


DSC04514.jpg
アンジェラさんとラブが仲良く並んで歩いていました。


楽しかったね。 (ラブ)  そうね、楽しかったわね。 (アンジェラさん)

と言っていたかどうかはわかりませんが、寄り添って何かお話をしているようでした。
いつになくテンションが高いラブでした。


DSC04516.jpg
そして記念撮影


DSC04530.jpg
お尻三連発!  ポンポンポン!  さて誰でしょうか?


DSC04531.jpg
みんなでたいこ橋を渡って…。


DSC04524.jpg
鴨さんも仲良く遊んでいました。


DSC04550.jpg
新しくできたパン屋さんで・・・


コスモスさんが目ざとく見つけて・・・。
さすがパンと珈琲が大好きなコスモスさん。

私の方がよく通るのに、気が付きませんでした。  (-_-メ)

パンを買ってくださいました。
ありがとうございました。
美味しかったですよ。

道々にお花がたくさん咲いていました。


DSC04542.jpg
民家のお庭のお花たち


DSC04545.jpg


DSC04549.jpg


春っていいですね~。

そしてそろそろお別れの時間が近づきました。


DSC04551.jpg


DSC04552.jpg
こんにちわんこ


DSC04553.jpg
駐車場の近くの公園で、最後の休憩タイム。


みんなでたくさん歩きましたね~。
みんな、頑張ったね~。

とっても楽しいお散歩でした。
わんこがいると、お友達がいると、あっという間に過ぎてしまう楽しい時間。

こんな幸せな気持ちになれること・・・。

本当にありがとうございました。
また、いつでも何回でも、ぜひぜひ、ラブみるく地方にお出かけくださいませ。

パンと珈琲のお土産をありがとうございました。




今日の一品


DSC04682.jpg
筍の土佐煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC04263.jpg
あ~、たくさん歩いて痩せたかな~?  おやつください。


ダメです。  ご飯まで我慢するですよ!
ラブ、みるく (>_<)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

・・と言っていたかどうかは分かりませんが・・言っていたと思います(笑)
写真から様子が伺えます♪
山登り、皆楽しそうでした(^O^)
おちり三連発も可愛いです。
いつもいつも眠たそうなバブーの顔(笑)
この日のラブちゃん、とても元気でホントビックリでした。
元気と言うより、ママが心配だったのかも。
やさしいラブちゃん♪

走るお婆とアンジェラさん(ーー;)お恥ずかしい次第で。

いっぱいの写真嬉しいです(^0^)/
家族で楽しませて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ラブ&みるくちゃんのママ様、こんばんは!

本当に楽しそう。みんなでとっても仲良しさんv-238
称名寺は裏山があって、とってもよいお散歩コースがあるんですね。

シェルティ軍団だとやっぱり見せびらかしたくなっちゃうのは、私だけじゃなかったんだ・・・と一人納得してニンマリしました。

No title

ラブちゃん、なんてママさん想いなのかしらー(^-^)
様子を見に戻ってきている姿、とっても可愛いです。
ラブちゃんとアンジェラさん、みるくちゃんとバブ-くん、
それぞれ似ていてみんな揃って歩いてる姿は迫力ありますね。
称名寺も裏山もいつか一緒にお散歩させていただきたいです~。

コスモスさまへ

みんなでお散歩できることが本当に嬉しい限りです。
バブー君アンジェラさんと親交を深めるたびに、ラブとみるくの表情が明るく楽しそうになっています。
ラブがバブー君やアンジェラさんに寄り添ってお話してる様子から手に取るように感じます。

女の子チームのおちり3連発、アンジェラさんとラブとみるくが並んでいる3ショットは、海の公園散歩の時も、アーサー家ご訪問の時のお散歩でも見られましたね。
毎回見られるので、仲良くしていただいてとっても嬉しいです。

また一緒にお散歩してくださいね。
車がなくなったので、こちらにいらしていただけると、本当に嬉しいです。

\(^o^)/

コタセラママさまへ

こんばんわ~。
称名寺はそんなに広いってわけではないと思いますが、結構楽しめます。
小京都に来たみたいな感じがしたり、広場やお山があったり、真夏は暑くてお散歩できませんが、そのほかの季節、それぞれの味わいがあります。

今度良かったらぜひシェルティー軍団でおさんぽしませんか?
もうほんとにお気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

ペリ犬さまへ

ポロたんママ、暑い夏が来る前にお時間があったらぜひいらしてくださいね。
お山は、往復30分くらいです。
ポロたんも大丈夫かと思います。
秋は秋で彼岸花の群生が見られますよ。

称名寺のお蕎麦屋さんもありますが、池の周りでお弁当を持ってゆっくりもできます。

またいつでもこちら方面に遊びに来てね。
お待ちしています。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
