スポンサーサイト


4/14 ご近所散歩~野島公園へ

最近風が強いですね~。
ラブみるく地方もびゅ~びゅ~吹いています。


DSC04334.jpg
お尻のお花が咲きました。 (ペリ犬さんお借りしましたよ)


今日はきっと砂が舞い上がっていそうなので海の公園はやめて、野島公園にお散歩に行きました。


DSC04316.jpg
シーサイドライン金沢八景駅の下で


みーちゃん怖くないのかな?  海ぎりぎりのところを歩いていました。


DSC04324.jpg
ラブは海を覗きこんでいました。


DSC04330.jpg
なんでしゅか~?


DSC04315.jpg


DSC04349.jpg
シーサイドラインが走っていました。


DSC04345.jpg
はい、ポーズ!


DSC04384.jpg
野島海岸です


DSC04385.jpg
はい、ポーズ! と、たそがれなかむーです。  ホホホ・・・。


DSC04389.jpg


こう見ると、子供のころより砂浜がだいぶ埋まってしまっています。
もっと波打ち際が遠くにありましたよ。
沈没していますね。
怖っ!!  (+o+)


DSC04393.jpg
ジーンちゃんに会いました。 こんにちわんこ。


DSC04403.jpg
昔、雑誌にも出て有名な島寿司さん


DSC04390.jpg
うっふ~ん  ラブ


DSC04391.jpg
誰か来るよ・・・。  みるく


DSC04406.jpg


帰り道に、地元のアサリ業者さんのお店がありました。


DSC04299.jpg


DSC04305.jpg


あっちこっちにつつじの花が咲いていました。

今年はいつもの年より早く咲いているようですね。




今日の一品


DSC04409.jpg
きんぴらごぼう



本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC04362.jpg
バイバイキーン  






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブちゃん、ごきげんなお顔がいっぱいですね~(^-^)可愛いv
石のベンチにそろって上手にのってるのも、うっふーんなラブちゃんもラブリーです。

みるくちゃん、端っこ!!見ているほうが怖いですよね。
セシルがこんな風に高い端っこを歩いたので、ポロたんがのぼりたがった時、
のせてみたら、向こう側へ飛び降りようとしましたよ!
それ以来、ポロムは端っこ禁止です(^^;)
みるくちゃんは上手に歩いてエライわ~♪


ペリ犬さまへ

端っこを歩かれると怖くて怖くて・・・。
相方さん、どうして平気で歩かせられるんだろうと不思議です。
きっと、私とツボが違うのでしょうけど見ていられません。
ま、リードでつながっているから、もしもの時は釣り上げてくれるのでしょうが・・・。 やだやだ。  (-_-メ)

ポロたん怖いのがまだわからなかったのでしょうね。

石のベンチは、モデル料を払ったので決めてくれました。
そうでなければ、あっち向いてホイです。  (^_-)-☆

ペリ犬さま、また遊びに来てくださいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあロコママさまへ

ありがとうございました。
急に行けることになり、お参りはできたのですが、墓苑も朝霧ドッグランも休館日でした。
帰ってきてからコメントを見させていただいた次第です。

今日は忍野八海と山中湖に行ってきました。
父も喜んでくれました。

次は秋に行きたいと思っています。
なんせ、年に1~2度くらいしか行かれなくて・・・。

今日の忍野八海は桜が満開で綺麗でしたよ。
忍野の桜は初めて見ました。
後日ブログにアップしますね。


No title

ラブ&みるくのママさま

海も山もお散歩コースいっぱいでいいなあ(^O^)
ラブちゃん、みるくちゃんのツーショットも、たそがれなかむーさんも絵になって素敵です♪

月曜日は有り難うございました(^0^)/
お疲れ出ていませんか?
いっぱいのお気遣い、感謝です(*゚▽゚*)

コスモスさまへ

こちらこそ、楽しく過ごさせていただいてありがとうございました。。
たそがれなかむー、まだ本人は見ていないので早く見てほしいです。

やっぱりやっぱりラブとみるくは、カメラめせんを撮るにはモデル料を払わなければダメなようです。  (>_<)

またいつでも来てくださると、お散歩もいつもよりとっても楽しく過ごせます。
ラブとみるくもお友達と一緒だとはしゃいで走るし、とっても楽しそうなので、ぜひぜひまたいらしてくださいね。
なかむーも楽しかったと言っていました。

ありがとうございました。

No title

お父様とお墓参りできてよかったですね(*^_^*)

そうなんですよ、火曜日はFDGはお休みなんですよね(^_^;)
でも、忍野八海の桜が満開で良かったです!!
せっかく行ったのですものねv-252

今回は会えませんでしたけど、またきっと会えますよね(*^_^*)

のあロコママさまへ

今回は本当に申し訳ありませんでした。
次回は、秋になってしまいますが、早めに計画を立ててご連絡いたしますね。

忍野八海の桜、とっても綺麗でした。
水車と桜、富士山が見えていればなおよかったのですが、そこだけ残念でした。
お墓参りの時は見えていました。

お会いできる日を楽しみにしています。
\(^o^)/


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
