スポンサーサイト


パキラちゃん

今日も快晴。
今日は相方さんが海の公園散歩に連れて行ってくれましたが、最近ブログを書かない相方さんは写真も撮ってこないのでアップができません。
ま、いいか・・・。

私はお友達と近くの「海彦」と言う居酒屋さんのランチのお約束があったので行ってきました。
相方さんも誘ったのですが行かないというので・・・。

ここで食べるのは久しぶりで、なおかつ美味しいのでデジカメを持って行ったのに、お話に夢中になり、椅子の上に置きっぱなしで撮り忘れてしまいました。

帰りに定員さんから、カメラのお忘れ物ですよ、と言われるまでプッツン忘れていた私でした。  (>_<)

そしてお散歩帰りの相方さん、ラブとみるくとココちゃんのお店で落ち合うことになり、その前に近くの100円ローソンで観葉植物が置いてあったので、パキラを買いました。


DSC04282.jpg
ココちゃんのお店


DSC04284.jpg
初めてのパキラちゃん


ポトスを枯らした私…うまく育てられるかしら…。
でもやってみます。
大きくなったらいいな~。

それからラブとみるくが到着して・・・。


DSC04287.jpg
ビールは1本だけね。


そして、ココちゃんのママがおやつをくださいました。


DSC04286.jpg


DSC04285.jpg


嬉しくて、みるくがママに飛びついていました。

そしてしばらくお話をした後に、お家へ帰りました。


DSC04290.jpg


ココちゃんのお店の回りの道にはたくさんのお花が咲いていました。


DSC04280.jpg

DSC04277.jpg

DSC04276.jpg


花花花、たくさんの春のお花が咲き乱れていました。

そしてお家へ帰って、パキラちゃんを飾りました。


DSC04291.jpg


ポトスちゃんと仲良くしてね。 (^_-)-☆




今日の一品


DSC04131.jpg
きゅうりとわかめの酢の物




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC04273.jpg
どうもですぅ~












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

パキラちゃん、可愛い♪
頑張って大きく育てて下さいね(^0^)/
ポトスを枯らした私が言うのも変(笑)

ラブちゃん、みるくちゃん、ココちゃんのお店いつでも行く事が出来ていいね♪
近所で落ち着く場所があるって幸せ~♪

こでまりもモッコウバラも、ピンクのお花はなんだっけ?
芍薬?ボタン?思い出せない(ーー;)
綺麗( ´▽`)春はいいなあ~♪
今日は私もお花を愛でながら、お散歩に行きまーす(*゚▽゚*)

No title

お花の写真きれいですね。
こちらのお散歩コースでも、桜が終わったと思ったら各種お花が一斉に
いろいろと咲き出しました。
色とりどりを愛でつつお散歩は気持ちいいですよね。
風がもう少しおさまってくれたらもっといいのですけど。

みるくちゃん、おもちゃパクして見上げてるのですか?
可愛い~(^-^)


コスモスさまへ

ハイ! 頑張って声をかけながら大きくなるように育ててみます。
大きくなったらどこに置こう…などと、育てられるかわからないのにもうそんなことを考えている私ですよ。
きゃ~、大きくなったら、置くとこな~い  (+o+)
どうしましょう…。

本当に近所に落ち着けるお店があって嬉しいです。
いつまでもお元気で続けていてほしいです。
また遊びに来てくださいね。

お花の名前が解からない私です…。
見てるだけの私です…。
ごめんなさいね。

コスモスさま地域は、こちらよりたくさん咲いているのではないでしょうか。
春はいいですね。 
道を歩いているだけで楽しくなっちゃいます。
\(^o^)/

ペリ犬さまへ

桜が終わりちょっと淋しいですが、たくさんのお花が気を取り直してくれているようです。
赤白黄色・・・と、春は次から次へと新しい門出を祝ってくれたり、見送ってくれたりで、人の気持ちを癒してくれますね。
お花を観賞しながらのお散歩はとっても楽しいです。

朝、ラブとみるくがおもちゃの取り合いで遊んでいるところを、上から写そうと思ったのですが気が付かれてしまい、ラブが離してしまいました。
そして、二人して上を向いたところです。
なかなかタイミングが合わずに、いいショットが撮れないものですね。
連写をしないからなんでしょうけど…ね。  

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
