スポンサーサイト


今日は快晴 風びゅうびゅう

題名の通り、真っ青な空に風びゅうびゅうの一日でした。


DSC04229.jpg


DSC04227.jpg


DSC04230.jpg


海の公園に行こうと思っていたのですが、あまりの強風だったので、ちかくの川のふちでお散歩することにしました。
昨日の雨でぎりぎりまで増水していました。

川のふちをお散歩していたら、お友達がココちゃんの喫茶店に来ているというので行ってきました。


DSC04233.jpg


ココちゃんのお店にこんにちはと入ったら、お友達のクッキーちゃんが来ていました。


DSC04247.jpg
クッキーちゃん


DSC04240.jpg


ラブとみるくは、ココちゃんのママさんにおやつをいただいてニンマリちゃん。


DSC04241.jpg


DSC04242.jpg


二人とも嬉しそうな顔をしていました。
今日はアイスレモンティーを飲んで、しばしの楽しいお話をした後に、久しぶりに会ったクッキーちゃんとお散歩に行きました。


DSC04251.jpg
並んで川のふちへ


DSC04268.jpg
こんにちは~


DSC04266.jpg
公園で一休み


DSC04261.jpg


冬枯れをしていた木に若葉が色づいていました。

そしてダイエーの裏を一回りして、久しぶりに陶器の八雲さんを覗いてみました。


DSC04259.jpg


いろいろな地方の焼き物を直接買い付けに行くので、中間マージンが無くいいものが現地のお値段で買えるのでお買得のようですよ。


DSC04255.jpg


DSC04258.jpg


DSC04254.jpg


DSC04256.jpg


このほかにも、小物や飾り物、お皿類もいろいろあって、見ているだけでも楽しいのです。
手書きの物でもビックリするほどお手軽なお値段で買うことができます。

それからまた川のふちへ戻ってお家へ帰りましたとさ。



今日の一品


DSC04133.jpg
筍ご飯と若竹煮



本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC04271.jpg
まったね~  




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくちゃんのママさん、こんばんは。
白黒シェルティーズ、コタロウとセラの母です。
ママさんのブログの存在知らなくて、今日始めて気が付きました。

いつも楽しげなラブちゃんみるくちゃん、そして元気いっぱいのママさんに、ブログ上でお会いできる楽しみが増えました(笑)

これから、過去記事必死に読んでゆきます。

再開、楽しみにしています。

コタロウのママさまへ

あ、コタセラママさま、ご訪問してくださりありがとうございます。

先日の牡蠣小屋の時はお世話様でした。
楽しかったです。
またラブみるく地方に遊びに来てくださいね。

先日のオフ会に参加できたらお会いできたのですが残念でした。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。  (^_-)-☆



No title

ラブとみるくのママさま

春の嵐で僅か残っていた桜もすっかり葉桜となりました。

いつもラブちゃんみるくちゃんの元気な様子みて癒されてます!

ココちゃんのお店、近かったら行くのに・・残念!

足も治ってきたので、今年は去年行けなかった有田の陶器市行ってみようかな・・ジェスロはお留守番で!

ジェスロママさまへ

こんばんわ~。
いつもありがとうございます。

パッと咲いてパッと散る・・・。
潔い桜を今年はたくさん見れました。
葉桜になってしまいましたけど、それもまた雰囲気が変わっていい物ですね。

有田の陶器市も見てみたいです。

ココちゃんのお店は昔ながらの喫茶店で古いのですが、ブログを見てくださっている方に結構人気があるのですよ。
昔の喫茶店で落ち着きます。
本当に、近かったらみんなでお茶したいですよね。

治ってきてよかったです。
でも、あまり無理しないでくださいね。
お大事なさいませ。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
