

狂犬病の予防注射の日

ここ最近お天気も良くなくて、いい日は相方さんがお散歩をしてくれていてもブログを書かなかったので、チョットおさぼりしていました。  (-_-メ)

おとといは、お友達にコストコに連れて行ってもらったネタを書こうかなと思ったのですが、写真が良く撮れていなかったので、またこの次にすることにしました。

コストコ楽しいですね~。  なんだかんだと買ってしまいます

そして今日は、近くの公園で狂犬病の予防注射の日だったのでラブとみるくを連れて行ってきました。


DSC04138.jpg


11時頃だったのでもう空いていました。

それからそのまま称名寺散歩に行きました。


DSC04144.jpg


DSC04145.jpg
赤門をくぐり参道へ・・・


桜も散ってしまい葉桜になったのに、なんでこんなに人がいるのでしょうか?


DSC04164.jpg


裏の広場に行ったらたくさんのタンポポが迎えてくれました。


DSC04165.jpg
広場からまたお庭へ戻りました。


DSC04170.jpg
自治会のバザーを開催していました。


そのせいで人出が多かったのね。


DSC04174.jpg


-1.jpg


食べ物屋さんなどなど、いろいろあったみたいですが、狭いところに人出も多かったので遠目に見ていました。


DSC04179.jpg
こんにちわんこ。


DSC04182.jpg
はい、記念撮影です。


桜も終わり、いつもの称名寺に戻っていました。


DSC04184.jpg


DSC04186.jpg


DSC04185.jpg


金魚ではなくて、ヨーヨー釣りやスパーボールすくいの出店が出ていました。
それを横目で見ながら、やっぱりここへ・・・


DSC04149.jpg
お腹が空いたな~。


ラブとみるくもここでまったりが大好きです。


DSC04191.jpg


くるみ蕎麦にハマっています。


DSC04192.jpg
胡桃のペーストに・・・


DSC04193.jpg
蕎麦つゆとネギ、わさびを入れて・・・


DSC04194.jpg
がーっとかき回し・・・


DSC04196.jpg
とろりとつけていただきま~す。


ラブとみるくにもお蕎麦だけをあげました。
大好きなのです。


DSC04198.jpg
キラキラお目目のラブ


DSC04199.jpg
ガオ~のみるく


DSC04201.jpg
蕎麦湯も付いています。


DSC04202.jpg
お店のママさん登場  


DSC04189.jpg


ココちゃんのお店の常連さんのHママさんとYさんもバザーに来ていました。
Yさんの写真がうまく撮れていなかったのでごめんなさいです。 (-_-メ)


そして帰り道で見かけたお花です。


DSC04172.jpg


DSC04212.jpg


DSC04222.jpg


そしていつもの川のふちへ・・・


DSC04216.jpg
増水していました。


夕方から雨がたくさん降ったらどうなるのかな~。


DSC04220.jpg


DSC04218.jpg
ボサボサラブ


DSC04224.jpg


休憩をしていたら、雨がぽつぽつ降ってきたので、お家へ帰りましたとさ。




今日の一品


DSC04132.jpg
三つ葉のご飯





本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

私も狂犬病の予防注射いかなくては!
何だかんだと雑用がありまだです。

懐かしい風景、美味しそうな胡桃蕎麦いいなあ♪
胡桃蕎麦って中々探してもないです。
次回は必ず胡桃蕎麦頂きます(^O^)
食いしん坊ってこんな処ばかり、目がいって我ながらため息(^^;
ラブちゃん、みるくちゃん、おばちゃんもそこでまったり大好きです(*゚▽゚*)

緑の絨毯に黄色いたんぽぽ、やっぱり春、春、春♪
しばらくの間、お散歩楽しいですね(^0^)/

コスモスさまへ

春ですね~!!
暖かくなってとっても嬉しいです。
道行く先々に春のお花の香りが漂ってきます。
お散歩全快の季節。

くるみ蕎麦をぜひぜひ食べに来てくださいな。
ずーっと気になってk¥いたくるみ蕎麦・・・もっと早くたべていればよかった~。
それに、コーヒー付きで700円は安いです。
だって高いのに、胡桃のペーストがこってりとついています。
今度コストコで胡桃を買って、家で作ろうと思います。
あ、ニンジンのポタージュもね。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
