スポンサーサイト


バブー家と称名寺でお花見散歩

バブー家と称名寺へお花見散歩に行ってきました。
桜の季節に称名寺へお散歩に行きましょうと、去年からお約束をしていました。 (*^^)v

今年はとっても早く咲いてしまったので、ちょっと慌ててしまいましたが、お約束が実現できて嬉しかったです。


DSC03721.jpg
赤門前で記念撮影


DSC03723.jpg
参道の桜並木


この日は花曇りでした。
青い空ならもっと桜がくっきり映ったのでしょうね。


DSC03731.jpg
仁王門とたこ焼き屋さん


DSC03740.jpg
たいこ橋を渡り・・・


DSC03741.jpg
たいこ橋の上から・・・


DSC03745.jpg


DSC03752.jpg


DSC03750.jpg
バブー君


DSC03762.jpg
左から、みるく、ラブ、バブー君


DSC03761.jpg


DSC03765.jpg


DSC03769.jpg


DSC03773.jpg
コスモスさん買っていましたよ。


そしてランチは、参道にあるおそばやさんで。


DSC03783.jpg
天もり蕎麦とコスモスさん


コスモスさんと私は天もり蕎麦で、なっちゃんはチャーハンでした。
思ったより美味しかったです。

珈琲のお替りも自由なので、楽しいおしゃべりと共に何杯もいただいてしまいました。

その間、ワンコたちはみんないい子で待っていてくれました。

お花見のお客様たちに声をかけられたり写真を撮っていただいたり、やっぱりシェルティー4匹は目立つのですね。
 (*^^)v

中でもバブー君が一番人懐こいので、みんなにいい子いい子やもふもふをしてもらっていました。
アンジェラさんとラブは、比較的人見知りなので、テーブルの下や端っこに隠れていましたよ。


DSC03785.jpg
テーブルの下から顔出しみるく


DSC03778.jpg
ラブはなっちゃんに抱っこをしてもらいました。 えへっ。 (どや顔)


DSC03776.jpg
どっちがどっちでしょうか??


瓜二つのバブー君とみるく。
さすが同胎の兄妹です。


DSC03780.jpg
左から、アンジェラさんとラブ、そしてなっちゃんの御神足。


アンジェラさんとラブは、奥ゆかしくてテーブルの下が好き組なんですよ。


そして称名寺を後にして、綺麗なお花を見ながらココちゃんのお店に行きました。


DSC03805.jpg


DSC03801.jpg


DSC03806.jpg


DSC03807.jpg


ココちゃんのお店では紅茶をたくさんサービスして頂き、お話がはずんで閉店の時間も気づかないくらいでした。

コスモスさまなっちゃん、本当に楽しい楽しいお花見散歩をありがとうございました。  \(^o^)/





今日の一品


DSC03234.jpg
アスパラと人参のボイル



本日もご訪問していただきましてありがとうございました。


DSC03771.jpg
またねでしゅ~





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

おはようございます(^O^)
お花見楽しかったでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと身体は心配だったのが、思い切って行って自信がついてヤッター♪
身体ならしバッチリでした。

身も心も癒されて、またまたノーテンキなおばちゃんまっしぐら走りそうです。
有り難うございました(^0^)/
便利な場所に住んでいられていいなあです。
家は車がないと生活出来ない田舎、冷蔵庫丸ごと、レストラン付き、羨ましいです。

参道のお蕎麦屋さんも、ココちゃんのお店も大好きです。
又絶対行きたいですね♪おじちゃんのコーヒー最高(^0^)/

ラブちゃん、みるくちゃん有り難う。ママ有り難うございました。
いっぱい元気頂きました。笑顔をありがとう(*^-^*)
いっぱいの楽しい思い出、疲れたら時々引き出しを開けて、元気を取り戻せそうです。
これからも宜しくお願い致します(^0^)/

ラブ&みるくのママさまへ

わぁ~!称妙寺の桜、やっぱりステキです~e-420
満開の時に行きたかったなぁ。
でも、葉っぱが出てきた頃も、またキレイなんですよね♪
ハラハラ舞う花びらと、黄緑色の若葉と薄桃色のお花が(´∀`*)ウフフ

テーブルクロスから、ひょっこりお顔を出しているみるくちゃん、
とっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
バブー君とそっくりだけど、二人並ぶとやっぱり男女って、
はっきり違いが出るのですね。

なっちゃん抱っこのラブちゃん!
きっと、なっちゃん、アンジェラさんとバブーくんとの体型の違いを
楽しまれたことでしょう(笑)

みなさんの、弾ける笑顔が見えますよ~♪
私も幸せな気持ちにさせてもらいましたぁ(^o^)/  

コスモスさまへ

コスモスさま、お体の調子が戻ってこられてよかったです。
お天気が良かったら、もっと空の青さに桜が映えたのにちょっと残念でした。
でもとっても楽しく過ごせたので嬉しかったです。

私もコスモスさんとなっちゃんにいっぱい元気をいただいて、パワー全開になりました。 \(^o^)/

これからあたたかくなるので、また一緒にお散歩してくださいね。
お花の季節到来です。

ありがとうございました。

Ramu's mam.さまへ

短い参道ですが、桜が満開でとっても綺麗でした。
今週末は、はらはら花弁が舞い落ちて、花吹雪と、花弁のじゅうたんが見られると思います。
それもまた素敵なのですよ~。

ちょうどみるくが顔だしたときにカメラを持っていてタイミングよく撮れました。  (*^^)v  気に入っています。

なっちゃん、会うと必ず抱っこをしてくださいます。
ラブは体長が短いから、抱っこしやすいそうです。
あ、書くのを忘れたので今度書きますが、なっちゃんがラブの歩いている後ろ姿を見て、体型がもこっとしているので、どら焼き見たいと言って大笑いをしました。  
ラブの新しい愛称ができましたヨ。  どら焼き+ラブ=どラブ になりました。 
なっちゃん最高、面白いです。
連れて帰りたいくらいでした。  (^○^)

ラムママさんが来られなくて残念でした。
日を改めてご一緒できたら嬉しいです。




プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
