スポンサーサイト


横浜シェラトンホテルのランチバイキング

火曜日は、お友達に朝日生命のランチバイキングに誘っていただき、横浜シェラトンホテルの2階にある有名なコンパスに行ってきました。

ここはとっても美味しくて豪華なお料理で有名なお店で、いつも行列ができてなかなか入れないお店です。
初めて行きましたが、本当に評判通りでとっても豪華で美味しかったです。

DSC03707.jpg
ロビー


DSC03704.jpg


DSC03699.jpg


DSC03694.jpg
洋食


バスタやグラタンなどなどたくさんあったのですが、ほんの一部です。


DSC03695.jpg
和食


揚げたての天婦羅、茶わん蒸し・・・どれもこれも美味しかったです。

煮豆や煮物などなど、他にもいろいろあったのですが、ほんの一部です。


DSC03697.jpg
ローストビーフと子羊のロースト


ローストビーフ、とっても美味しくて2回もいただきに行ってしまいました。

中華もいろいろあったのですが食べきれず・・・でした。
次回のお楽しみにします。


かなりの種類がありましたが、とっても一度には食べきれませんね。


DSC03700.jpg
デザート&ケーキ


DSC03702.jpg
ケーキの種類もたくさんありました。


DSC03703.jpg
フルーツもモリモリありました。


デザートのころにはやっと写真が撮れましたが、たくさんの人でお料理が撮れませんでした。
それに並ぶのに必死でした。   ^m^

今まで行ったバイキングの中では、何を食べても一番美味しかったです。
行列ができるのが解かりました。
リピーターになるのも解かりますね。

どれもこれも本当に美味しかったです。
お腹いっぱいに食べてしまいました。 
苦しかったです。

ごちそうさまでした。  (^_-)-☆


そして、ここまで来たならと言うことで、帰りにお友達と3人でランドマークタワーでお茶をしてきました。
横浜西口から、地下道を通って、そごうを抜けてずーっと歩きました。


DSC03710.jpg


DSC03712.jpg
みなとみらいのマンション群を横目に・・・


歩く歩く・・・結構歩きました。   
食べすぎだからちょうどよかったかも…


DSC03715.jpg
ランドマークにようやくつきました。


DSC03717.jpg
ランドマークの中のカフェで、楽しいおしゃべりを…


DSC03716.jpg
カフェからの景色


洗練された横浜の景色が目の前に広がって…とっても素敵でした。

たまには都会もいい物ですね~。

私は同じ横浜に住んでいるのに、おのぼりさんなんですよ。

(*^^)v





今日の一品


DSC03585.jpg
野菜炒め




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
























 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ベイ・シェラトンのバイキング、美味しそう♪
楽しんで来られたの伝わってきまーす!
良かった(^0^)/
どれもこれもホント美味しそう♪
こんな時に具合が悪くなるなんて、ついてないです。
元気復活したら、寝込んだ分取り戻しまーす(^0^)/

コスモスさま

少しお元気になりましたか?
お体をお大事に無理をなさらないでくださいね。

行列で入れるかはわかりませんが、それをぬかせば近いし行こうと思えば行かれることなので、また機会があったらご一緒しましょうね。



プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
