

海の公園散歩とフリーマーケット

海の公園散歩もだいぶ日差しがあたたかくなったので、ダウンコートはちょっと汗ばむくらいになりました。

今日は大潮で皆さん潮干狩りに来ていました。


DSC03675.jpg


DSC03660.jpg


いつもは降りられない所で磯遊びをしていました。


DSC03666.jpg
泳いでおもちゃを取ってくるレトリバーちゃんもいました。


そしてフリーマーケットを見てきました。

牡蠣小屋もたくさんの人が並んでいて大盛況でした。
最近テレビで紹介されたそうで、そのせいか平日までも並んでいます。
4月いっぱいまで営業するそうですよ。


今日のフリまは出店数も多く、珍しい物も出店していました。


DSC03652.jpg


DSC03654.jpg


中古車販売業者が来ていました。
ベンツも置いてありました。
あれっとおもったら、売約済みの紙が貼ってありました。
フリマでも売れるのですね。


DSC03655.jpg


DSC03656.jpg


DSC03657.jpg
柄が綺麗でした。


オーストラリアの民族楽器で、低い音色で、ボ~~~~とか、空気と一緒に声を出すと、ブリュリュリュ~~~みたいな、バイブレーションがきいた音色になりました。

オーナーさんがオーストラリアのこの楽器屋さんでお仕事をしていて、趣味で買いそろえたものだそうです。
一本4万円~8万円くらいはしていました。
日本ではこの値段では買えないそうです。
演奏を聞かせていただいたので、何も買わないのは申し訳ないと相方さんは、ニンニクを潰す器具を100円で買っていました。  ^m^

ランチはクリスママさんから教えていただいた、パキスタン料理のお店に入ってみました。


DSC03642.jpg
野菜カレーとナン  ホットコーヒー


野菜と言っても豆とジャガイモ。  あまり辛くなくて食べやすかったです。
相方さんには物たりない味だそうです。

相方さんはタンドリーチキンと生ビール1杯(まだまだ飲みたそうだったけど…)我慢我慢!!  よしよし。
私が飲み物を買いに行ったときにもう食べちゃったので、写真はありません。


DSC03647.jpg
パキスタン料理のお店


DSC03644.jpg
ラブとみるくには、おやつとナンをあげました。


美濃焼のアウトレットも出店していました。


DSC03650.jpg


DSC03651.jpg


わたしが買ったものは、ドライフーズのお店で、干しエビ2袋と松の実2袋、干し柿1袋です。

そしていつもの岩場で休憩をしました。


DSC03672.jpg


DSC03665.jpg


DSC03673.jpg
砂浜で


行帰りにランに行って、お友達にもたくさんこんにちはができました。


DSC03640.jpg


DSC03639.jpg


DSC03641.jpg


DSC03678.jpg


DSC03683.jpg


DSC03685.jpg
よよよ・・・


と、ラブちゅんの体が斜めになっていましたよ。   ^m^


今日は、寒くもなく暑くもなくとってもいい陽気で気持ちの良かった日。
ラブとみるくはそろそろ暑くなって来たのでしょうか…お水を結構飲んでいました。




今日の一品


DSC03636.jpg
おでんちゃん





本日もご訪問してくださいましてありがとうございました。


DSC03686.jpg
おやすみなさい・・・ラブ



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
