スポンサーサイト


ふわふわいい匂い

今日はハートフォードさんでシャンプーの日でした。

相方さんが毎日海の公園散歩に行ってくれているので、私はいろいろ用事を済ませ、今日は久々のブログのアップです。

ラブとみるくは、毎日、海の公園の長時間散歩をしているので、白いところがグレーになり風に吹かれてボサボサ状態だったので、シャンプーをして頂き見違えるように真っ白ふわふわになりました。 
それにとってもいい香りです。


DSC03626.jpg
ラブ


DSC03630.jpg
みるく


可愛いおリボンもつけていただきました。


DSC03623.jpg
ラブ


DSC03624.jpg
みるく


シャンプーのお迎えをお願いしていたので、その前にご近所散歩をしました。


DSC03606.jpg
こんにちわんこ


DSC03609.jpg
川のふちで


DSC03614.jpg
チョット寒いです


DSC03612.jpg
スイセンが可愛くお顔を出していました。


DSC03613.jpg
お迎えの時間です。


そしてシャンプーの間にデニーズランチをしてきました。


DSC03616.jpg
相方さんはサーモンバーグ


DSC03619.jpg
私は寒かったので中華麺


私はデニの中華めんの味が好きなのですよ。
侮れません。

相方さんは怪我でずーっとアルコールを飲んでいないので、今日は特別に生ビール2杯のお許しをしたら、そりゃもう嬉しそうな笑顔でした。

でもこんなに一滴も飲まずにいられたなんて思いもよりませんでした。
指も震えていません。  ^m^
やればできるじゃん!   (*^^)v

そしてシャンプーが終わりラブとみるくがお家へ帰ってきました。
お腹が空いていたらしく、ご飯に飛びついてパクパクすごい勢いで食べていました。

ご飯を食べて一息した後・・・


DSC03629.jpg
あらみーちゃんいい匂いがしますね。 あら~同じですわよ。


と、みるくのシャンプーの匂いをクンクン嗅いでいたラブでした。

いや? フードの匂いだったのかしらね?
ラブちゅんご飯が足りなかったのかな??





今日の一品


DSC03584.jpg
カレーライス  (相方さん作)




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

シャンプーしたてのわんちゃん、ふわふわ~で何とも言えませんね♪
抱っこして顔をうずめたくなります。実際やってますが・・・
いい香りでこっちまで幸せ~♪
ラブちゃん、みるくちゃん、暫くはふわふわ~ですね(*^-^*)
少しでも長くキープしてね(^0^)/

あら、みーちゃんいい匂いがしますわよ・・・女の子の会話可愛い(*´∀`*)

相方さん、久しぶりのビール美味しかったでしょうね♪
怪我の方も大分良くなったみたいで、良かったです(*^-^*)

寒い時のラーメンもカレーも最高(^0^)/

コスモスさまへ

私も顔をうずめて思わずもふもふしています。 (*^^)v
絶対にやっちゃいますよね~。  やらずにはいられませんよね。

でもね、ラブは外でフセをするのでお腹がグレーになっちゃいますね。

相方さん、こんなに我慢ができるなんてちょっとびっくりしました。
それって当たり前ですが、そうすると飲ませてあげたくなりますね。
何が何でも飲むぞとなると、飲ませたくなくなっちゃう私は意地悪ばあさんなんですかね?。
ま、健康の事を思うが故なのですけどね。




デニーズランチ♪

先日はシャンプーに来て頂き
ありがとうございました♪
みるくちゃんも車にすっかり慣れて
私のひざの上でゆったりしています
やる事がお姉さんのマリに良く似ています
デニーズの麺類今度試してみますね
ラブちゃん少し軽くなったように思いました
油断しないでダイエットは引き続き
頑張って下さいね

メルママさまへ

シャンプーありがとうございました。
いつもとってもいい匂いで、ふわふわになります。

マリちゃんとみるくは毛色こそ違いますが、お顔はよく似ていますよね。
人と一緒にいるのが大好きで、いつもみんながいるところにいます。
車酔いしなくなって本当に良かったです。

ラブ。やっぱり少し軽くなりましたよね?
明日体重測ってみます。
相方さんが毎日長距離散歩に連れて行ってくれている賜物でしょうか・・・。

最近私が太ってきたような気がします…。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
