スポンサーサイト


手作りパンの美味しいお家ランチ

今日は、ハートフォードファミリーのバブー家のおうちランチにアーサー家と共にお招きをいただいてお邪魔してまいりました。

コスモスさんの手作り焼きたてパンとアボカドのサラダと、ニンジンのポタージュ、オランダ坂のコーヒー、ハーブティー、京都のお漬物、高価な美味しいスイーツ、ぜ~んぶ美味しくて美味しくて、もうお腹いっぱいにガツガツ食べてしまいました。  \(^o^)/


DSC03558.jpg


DSC03554.jpg
カンパーニュ、ハムエッグパン、海老カツパン、ライ麦パン テーブルパン


DSC03556.jpg
アボカドサラダ


こねこねして焼きあがるまで1種類で2時間もかかるそうです。  (>_<)
すご~い!! 
それもぜ~んぶ美味しいのです。

一番上の画像にあるニンジンのポタージュが、これまた絶品で作り方を教えていただき、今度お父たまと相方さんに、鼻高々に作って食べさせてあげようと思います。
本当に美味しかったです。


DSC03555.jpg
合同お誕生日のアイスケーキ


お土産に持って行きました。


DSC03576.jpg
ラムママさんんのお土産スイーツ 


これもとっても美味しかったです。


DSC03577.jpg
京都のお漬物 (かぶと、菜の花)


何かぜ~んぶ有名なところのもので、初めて食べるものもたくさんありました。
ほっぺがとうとう落ちてしまって、拾うのに苦労しました。   (*^。^*)

さすがグルメファミリーさんですね。

ラブとみるくは相方さんとお散歩でお留守番でしたが、みんなに会えてうれしかったです。


3.jpg
前列、アーサー君、バブー君、後列、サラたん、アンジェラさん


DSC03562.jpg
サラたん


DSC03567.jpg
アンジェラさん


DSC03572.jpg
バブー君


DSC03578.jpg
アーちゃんなにやってるの~???


一生懸命何かを探していました。


DSC03579.jpg
たしか・・・ここにあるはずなんだけどな・・・


アーちゃんが必死で探していたものは、今は亡きジョン君にお供えをしてあったクッキーでした。
さっき1枚をみんなで分けておやつにもらって、なっちゃんにももう1枚みんなに分けてもらって、クッキーの匂いの残るお皿だけがテレビの後ろにあったので、まだあるんだと思って必死に背伸びをして覗き込んでいた可愛いアーサー君でした。  ^m^

美味しい楽しい時間はあっという間に過ぎて、気が付くともう夕方6時を過ぎていたことにハッとして、お名残惜しかったのですがお家に帰ることにしました。

ラブとみるくに可愛いお洋服までいただいて、美味しいパンのお土産をいただいて、ラムママさんには車でお家まで送っていただいて、もうもう本当に幸せな楽しい一日を過ごさせていただきました。

お家へ帰ると真っ先に、いただいたお洋服をラブとみるくに着せたら、あらまあ、おあつらえのようにピッタリサイズでした。


DSC03580.jpg
ラブ


DSC03582.jpg
みるく


ラブみるく地方のペットショップには、中型犬の可愛いお洋服がなかなかないので、こんなに可愛いお洋服をいただいて嬉しくて仕方がありません。

コスモスさま、ラムママさま、今日も楽しい一日を本当にありがとうございました。
心から感謝を申し上げます。

お家へ帰ると、相方さんが頼んでおいたカレーライスを作ってくれて、お父たまと食べていました。
本当に助かりました。
写真は明日アップします。





今日の一品


DSC03406.jpg
煮魚 (ブリ)





本日もご訪問してくださりありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

うわわぁ?綺麗に撮ってもらって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))。
有り難うございました。
もっともっと時間があったら・・足りない!今度はお泊りですね♪
さえずりピーチクパーチクが何より楽しい時間ですね♪
お土産のサーティワンのケーキすみませんm(_ _)m
私のやる事いつもこんなです(ーー;)
お風呂に入った後、食べたら固まってて美味しかったです。
娘に怒られながら食べました(>_<)アハハッ!笑ってる場合ではないけど!
ラムママさんのケーキも美味しかったですね♪
器が可愛い♪
ケーキ駄目にしたけど、懲りずに又来て下さいね♪
又お会い出来る日を楽しみにしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラブちゃん、みるくちゃん、洋服入って良かったです♪
写真までありがとうございました(*゚▽゚*)

アーサー君のおやつ探し可愛い(^O^)良く撮れてます♪
バッチグー『古いよね』(笑)

有難うございました~♪

わわわっ、 ママさん仕事が早い~!((((o゚▽゚)o)))
お料理の写真、とってもキレイ!
本当にどれもこれも美味しかったです~(^o^)/
もう、限界をはるかに超えて、自分でもびっくりするほど
たくさん食べちゃいました(笑)
アーサーの写真もたくさん載せてくださって有難うございます。
ラブちゃんとみるくちゃん、お洋服のサイズぴったりで
良かったですネ☆(^^)v
お色もそれぞれよく似合ってステキです~♪

うちも昨夜はカレー(2日目の)だったんですけど
ママさんちは、なかむーさんが作って待っていてくれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
優しいなぁ。 タローさんにも見習って欲しいです(^^;)。。。

コスモスさまへ

本当に美味しくて楽しいおうちランチにお招きいただきましてありがとうございました。
お洋服もぴったりで可愛くてよく似合っていました。 旦那様にもよろしくお伝え
くださいませ。
ニンジンのポタージュを教えていただいたのでぜひ作って、どうだ~!!って食べさせてあげます。  ^m^

ケーキのことはお気になさらずに、少し解けて食べやすかったですよ。
私、初めて食べましたが美味しかったですね。

高級なパンのお粉や、スイーツや、お漬物や、ハーブティー、どれもこれもさすがにぜんぶ美味しかったです。
心づくしのおもてなしを本当にありがとうございました。

楽しすぎてお散歩に行きそびれてしまいましたね。
でもわんこ達もみんな楽しそうでしたね。

またハッピーな日々が過ごせて気持ちもアップです。

\(^o^)/



ラムママさまへ

昨日はお世話様でした。 
美味しいスイーツと可愛いポーチをありがとうございました。
帰りにジュースもいただき、お家まで送っていただきまして本当にありがとうございました。
サラたん、車酔いのその後は大丈夫でしたか?

アーちゃんのおやつさがしがかわいかったですね~。
前のしょうすけさんのブログで、シー君が後ろを向いて何かをカミカミしている写真をふと思い出して、親子でそっくりな格好をしているなと思いました。

サラたんがちょこちょこ私のそばに来てくれていたのですよ。覚えていてくれたのでしょうかね。

また、サラたんの夢中で走る可愛いすがたがみたいです。

楽しすぎて食べ過ぎて、お腹も心も、まんぽこ~でした。

本当にありがとうございました。
\(^o^)/


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
