

食べたいな~

私のお父たまは、毎日のように近くにある60才以上の方を対象とした「いきいきセンター」に行ってカラオケをしているのですが、今日は、少し肩が痛いとかでおうちにいました。

なので、お昼は簡単な物で一緒にランチをしました。

2012091212270000.jpg

2012091212290000.jpg

みるくが食べたいとお座りしてじーっと見ていました。

2012091212380000.jpg
お父たまにあまえて・・・

ラブは・・・、

2012091206410000.jpg
くれるでしゅか~?

とでも言いたそうな顔で私の後ろから見ていました。

その後、何もついていないパンの耳と、ハムを少しだけあげちゃいました。

夏の間は昼間のお散歩ができないから、時間のある時に家の中で遊んでいます。

お散歩ラブちゃんミry区ちゃん
ジャンプ!! みるく

2012091019570000.jpg
ジャンプ!! ラブ

ラブはおもちゃで、みるくはボールです。

お母たまのおやつは、たまのたま~に、これ!

食べ物
かき氷 何年振りかな。 頭にキンキンきました。



まだまだ暑い日が続きますので、皆様、お体をご自愛くださいませ。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

こんばんは(*^-^*)
簡単なものでランチ・・・・ええっ私の好きな物ばかり(^0^)/

プロフィル、今はコスモスだけにしてますが、私の好きな物、焼きたてのパンとコーヒーです。
3食これでOKなのですが、いくら何でもこれでは身体に悪いだろうと、お米一日一食、食べてます。

コーヒーの香り、焼きたてのパン、私の至福のひと時(笑)
こんなの作って出されたら感激(^0^)/

主人と娘は、お米好き(>_<)

みるくちゃんがおねだりする気持ち、わかるですよ~(笑)

コスモス様へ

パンとコーヒー、美味しいですよね。
それがわかったのは、最近なんですが、今では1日1食はパンが食べたくなります。
前まではご飯党で、パンを食べても最後に一口でも食べないと気が済まないくらいでした。

この年になってからパンの美味しさがわかるなんて…なんかもったいなかった私の人生。(笑)

ラブもみるくも白いご飯よりパンのほうが好きなんですよ。



プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
