

久々のお散歩

風邪でお散歩に出られなくて相方さんにお願いしていましたが、おにぎりを持ってしばらくぶりで海の公園と八景島の二本立てのお散歩に行ってきました。

ぐるっと回ったので、家から約6・5キロほど歩きました。
休み休み歩いたのですが、帰りはもうへとへとになるくらいでした。

残念なことに入ろうと思った牡蠣小屋は、平日なのに並んでいました。
いつもは空いているのになぜだろうか・・・。

でも、久々に美味しい空気を吸ってリフレッシュしました。


DSC03442.jpg


DSC03447.jpg


綺麗な空気と海と空とで、おにぎりも一味美味しくなりました。


DSC03449.jpg
おにぎり食べたそうな みるく


DSC03457.jpg
ラブはまったり


お友達に会いました。


DSC03428.jpg
パトラッシュくん


DSC03526.jpg
ココアちゃん


DSC03527.jpg
クーちゃん


DSC03422.jpg
体が柔らかい、リオンくん


今日はたくさんのお友達に会えてよかったです。


そして八景島では…


DSC03461.jpg
あいつが・・・、シートレインがやってきました。


みるくは相方さんに抱っこして、ラブはふつうにしていました。
みるくはまだすこ~し怖いみたいです。 


DSC03480.jpg
みるく


DSC03475.jpg


DSC03488.jpg
みるく


DSC03493.jpg


DSC03494.jpg


DSC03500.jpg


DSC03502.jpg
ペリカンは今日は2羽だけいました


DSC03509.jpg
フラミンゴ


DSC03508.jpg
毛づくろいをしていました


一周回って帰り道の道路が綺麗でした。


DSC03519.jpg


そして帰りに家のそばの川のふちに行ったら・・・


DSC03540.jpg


DSC03546.jpg


DSC03549.jpg


河津桜が咲いていました。
陽ざしも風もあたたかくなって、もう春ですね~。
何か嬉しくなっちゃいましたよ~。  (^○^)





本日の一品


DSC03409.jpg
山うど





本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC03532.jpg
おやつくれです














コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~おいしそうなおにぎり~。
みるくちゃんも食べたいよね(^-^)
牡蠣小屋は少し前にTVで放送されてましたよ。
それで混んでるのかも。

ラブちゃんのモフモフっぷりは服を着ていてもすごくわかりましたが、
みるくちゃんの自前コート姿のモフモフにため息がでました(^^)
横向きのシェルティステッカーになりそうな素敵なコートですね。

ペリ犬さまへ

コメント遅くなってごめんなさいね。 (>_<)
ありがとうございます。

牡蠣小屋、テレビでやっていたからなんですね。
あ~、そうだったのですか。

潮に香りとおにぎりって、とっても合いますよね、一味美味しくなりました。
またご一緒しましょうね。

みるくはパピーのころ、毛量が少なくてちょっと心配していたのですが、毛足も長くなって良かったです。
ステッカーになりそうなんて・・・嬉しい限りですよ。
ありがとうございます。

2匹ともちょっと太り気味なのでそう見えるのかもしれませんね。
^m^
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
