スポンサーサイト


海辺に咲いた蓮の花

こんにちは なかむーです

今日は暖かくてお散歩も気持ち良かったです

新しいお友達にも会えました

横須賀から遊びに来たLOTUS(蓮)ちゃんです

ラブと同じ3歳だそうですが、なんか気品というか落ち着きというか大人っぽさというか・・・

写真ではどうも伝わりにくいのですが、日の光を浴びてなんだか光ってましたね ふぅ~ってタメ息がでました

通りがかりの散歩中のご夫妻も思わずなでてましたよ

DSC09746111.jpg

DSC097511.jpg
飼い主さんと記念撮影


DSC096831.jpg
いつも元気なパトラッシュくん

DSC0969110.jpg

百円ショップでカメラの三脚を買ったのでタイマー撮影です
足が長く見えるように下からのアングルで・・・


DSC097641.jpg
頭の上にはトンビ軍団
ヒチコックの「鳥」みたいです
近くで肉まん食べてたカップルが急降下攻撃されて、飛びあがって逃げてました


DSC097821.jpg
今日は柴漁港まで行ってきました


DSC098011.jpg

近くの公園のベンチで一休みして帰りました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。ブログを見て主人と大喜びです。
素敵なタイトルまでつけていただいて・・・お気に入りに入れさせて頂きます(笑)またお会い出来るといいですね。ラブちゃん&みるくちゃんによろしくお伝えくださいね!

No title

ロータスママさま

記念撮影ありがとうございました

また、お散歩できればうれしいです

今度は、パパさんもご一緒に海の公園に遊びにきてくださいね
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
