

いきいき春の芸能祭り

こんにちは なかむーです

家の親父さまは地域の高齢者が集まる「いきいきセンター」に毎日行っていますが、2日と3日は春の芸能祭りと言う
イベントで舞台で自慢の喉を披露するとのこと

朝飯を食いながら、ボソボソ言うんですよ

「今日は芸能祭りで、俺は出たくね~んだけど知り合いが申し込んじまってよ・・・」

「出番は11番目だけど、ん~なもん見たってしょうがね~からよ、来なくていいよ・・・」

「来なくていいからよ・・・」


俺、カメラ持って行ってきました


会場の大広間に入ってすぐに職員の方に「ごくろうさまですね~」と、声を掛けられ、

「はぁ、どうも、どうも」

「出番は何番ですか?」

「・・・・・」

「歌ですか? 踊りですか?」

「・・・・・」



完全に、参加するお年寄りと思われてます



「あ、今日は写真を撮りに・・・・・」

「そうですかぁ~ 明日もやってますからぜひ来てくださいねぇ~」



あと十五年後に参加しますから・・・



とりあえず、デジカメで動画を撮りスマホで写真を撮って、そそくさと帰宅


DSC_0044-1.jpg


DSC_005-123.jpg



気を取り直して海コースへ


DSC09553.jpg

新しいお友達ロン君です よろしくね







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)

なかむーさんいきいきセンターよくぞ行って下さいました。
参加するには大分早いと思います(笑)
お父さんの自慢の喉、お聞きしたかったです♪
年齢よりお若く見えます。
風邪も回復されてお元気で何よりです。
なかむーさんも、指の怪我お大事になさって下さい。

No title

コスモスさま

コメントありがとうございます

親父さん、風邪で寝込んだり、低血糖のときは元気がなくてちょっと心

配でしたが大勢の前で舞台の上であれだけの大きな声でカラオケが歌

えるようなら、100歳までは楽勝だと思ってます

怪我の方はぼちぼち回復しております

ご心配いただき、ありがとうございます

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
