スポンサーサイト


3月はラブちゅんの月

明日からいよいよ弥生3月ですね。

寒い2月も今日で終わります。 でもまだ寒い~。
2月は大変な月でした。

相方さんが怪我をしたり、お父たまと私が風邪でダウンしたりと…。
人生いろいろですが、負けないで頑張らなくっちゃ、

いくら元気な私でもやっぱりこたえた2月・・・。 
熱が出た後は 食欲も少なくて、一日2食(朝と夜)に大根おろしをかけたご飯しか食べたくありませんでした。

でもですね~、風邪も良くなり、3月は待ちに待ったラブのカレンダーの月なので、めくった瞬間からテンションもメガアップになりました。  \(^o^)/


DSC03380.jpg
ザ・ドッグのカレンダー


3月はまたひばりのごとく舞い上がります。
毎日毎日ラブのカレンダーを見ながら過ごします。

この間の同窓会にも二人に、このカレンダーをプレゼントしました。
2年連続でみんな見てくれているのが嬉しいです。

今日は2月最後のラブの写真を撮りました。


DSC03381.jpg
テーブルの下のラブ(お気に入りゾーン)


DSC03382.jpg
チョット眠そうな、おねんね前のラブちゅん


ラブは、朝それぞれの家族のところへ起こしに来てくれます。
私には顔をなめて起こしてくれます。
そして起きたら、おはようブルブルと軽く全身マッサージをしてあげます。
もうちゃんと解かっていて、自らその体制になります。

ご飯の支度から、お仏壇やパールにご飯を供養するタイミングも、すべて私の一日の動きを理解していて、先へ先へと先回りをする子なのです。

様子を見ていて、その合間に遊んで~とアワワのおもちゃを持ってきます。
一休みしようかなと思うと持ってきちゃいますので、遊ばないわけにはいかなくなります。 (-_-メ)
結構ラブちゅんのペースにはまってしまう私なのです。
私に合わせていてくれているようで、実は私が合わせさせられているような気がしています。  (>_<)

人間に近いワンコのような気がしています。

ひょっとして・・・IQ私より高いかも…なんて思う時があります。  (・.・;)
ただの親ばかだったりして…。  (*^^)v

今日はラブのことでした。






今日の一品

DSC03225.jpg
牡蠣とほうれん草の炒め物





本日もご訪問していただきましてありがとうございました。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

3月ですよ~♪
ひな祭り、お花見!お彼岸!春は忙しいです♪

カレンダーラブちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日、毎日ラブちゃんカレンダー、ニコニコ笑顔のママがうかびます♪
お気に入りゾーンの下のらぶちゃん、カメラ目線も女優さん(^O^)
babyちゃんの頃も、ふわふわの今のラブちゃんもとっても可愛いです(*゚▽゚*)
私も毎日見ますよ♪

家族みんなで風邪、怪我、本当に大変でしたね!
悪い事は蹴飛ばして、ママの言う通りひばりの如く舞い上がる!賛成(*≧∀≦*)

今日は久しぶりの朝散歩に行って来ました(^O^)

コスモスさまへ

三月と聞くとなぜか気持ちがわくわくしてしまいますよね。
女の子のお節句・・・ひな祭り。 
梅のお花とお団子、三色おこし。
春だな~と感じます。
気持ちもテンションアップして、3月もよろしくお願いいたします。
\(^o^)/






ラブ&みるくのママさまへ♪

やっぱりママさんは、元気なひばりさんがお似合いです~(^^)/♪
体調がもどられたようで、私もウキウキ♪
とっても嬉しい気持ちです♪o(*^▽^*)o

3月はラブちゃんがカレンダーガール!
我が家でも毎日ご挨拶してますヨ~。
ラブちゃん本当に賢そうで、オメメでいつも
会話しているみたいです(*^^*)

どっちのペースなのか、分からなくなるの
私も同じです。 
ウフフ(*^m^*)

Ramu's mam.さまへ

ありがとうございます。
咳はまだ出ているのですが、体調は良くなりました。
長い風邪です。
ラムママ様も風邪をひかれませんように…。
ラブもみるくも相方さんがいたからお散歩に連れて行ってもらえたので助かりました。

シェルティーは頭の良い犬種なので皆さんきっと同じなんですよね~。

カレンダーのラブはほかの子に比べるとあまり可愛げがないけど、1ヵ月宜しくお願いいたします。

No title

ラブちゃんの月になりましたね♪
ひと月、可愛いラブちゃんが見られてうれしいです~(^-^)
そうそう、来年はポロムもカレンダーに登場するそうです。

ちょっとごぶさたしている間に、お風邪や相方さんのお怪我と
大変だったことを知りました(遅すぎ…)。
ラブちゃんの月になって、悪いものが過ぎ去ったと思います♪

ペリ犬さまへ

ポロたん、カレンダー採用おめでとうございます。  \(^o^)/
嬉しいですよね~。
パピーの時は少ししかないので何よりの記念ですね。
来年のカレンダーも予約して絶対に飾りますよ~。

また、あたたかくなったら一緒にお散歩してくださいね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
