

プチ同窓会

2/23(土)に品川で待ち合わせをして、高校生からの親友3人でプチ同窓会をしてきました。

会うのは約2年半ぶりでした。
船橋、横須賀、横浜の地域に分かれてしまっているので、近そうでもでもなかなか会えなかったり・・・。


大体は品川で待ち合わせをしてランチから始まります。

この日は旧パシフィックホテル後にできたグースで、初めて行くランチバイキング。


DSC03263.jpg


DSC03265.jpg


DSC03266.jpg


DSC03269.jpg


3階なんですが・・・おすすめできませんね~。   (>_<)
久しぶりに会って楽しい会話が弾んだので、ま、いいか。   (^_-)-☆

そしてアクアミュージアムへ。


DSC03281.jpg


DSC03287.jpg


DSC03291.jpg


DSC03319.jpg


DSC03330.jpg
こんな変わった子もいました。


イルカショーも見てきました。


DSC03343.jpg


DSC03339.jpg


DSC03301.jpg


DSC03335.jpg


DSC03357.jpg


イルカって本当に頭がいいのですね。
よくここまでおぼえられること・・・。
シーパラでも見たけど感激しました。

ペンギンもいました。


DSC03312.jpg


DSC03317.jpg
走り方が可愛かったです。


DSC03358.jpg
水族館の中の喫茶店で一休み


DSC03361.jpg



そして帰りに秋田の物産店へ行きました。


DSC03376.jpg


DSC03371.jpg
私はこれを買ってきました。  いぶりがっこ


DSC03373.jpg


DSC03374.jpg


他、日本酒などもおいてありましたが重たいのでまたの機会にしました。


DSC03377.jpg
品川駅前


DSC03378.jpg


帰りにお刺身定食を食べて帰りました。
これは美味しかったです。

パソコンのコードを誰かがカジってしまったので、ヨドバシカメラに寄って買ってから帰りました。

3週間ほど前からのどが痛くなり、咳が出ていましたが、とうとう、この後の日曜日から熱が出てしまい・・・インフルエンザではなかったのですが、今日の朝まで寝込んでいました。

インフルエンザの検査って初めて受けたのですが、なが~い綿棒のようなもので鼻の奥の方の粘膜にこすってつけて検査をするのですね~。
医師に、おめでとうございます!、陰性でしたと言われました。  ^m^

ホッと安心しました。

風邪が流行っていますので皆様も、どうかお気をつけてくださいませ。




今日の一品


DSC03234.jpg
アスパラと人参のボイルサラダ





本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC03262.jpg
またね・・・










 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

熱が下がって良かったです。
やっと起きてキーボード押せる様になって一安心(^O^)
でも気をつけて下さいね!
まだまだ寒いです(>_<)

水族館ながーい事ご無沙汰してます。
車で東京方面へ行く時左手に素通り・・
子供が大きくなると、水族館、動物園等、縁がなくなりますね!
お友達と一緒では楽しかったでしょう♪♪
イルカ、ペンギン大好きです♪
私の好きな目、犬、イルカ、馬、象可愛いですよね♪

帰りのお刺身定食美味しそう!
風邪が治ったらいっぱい栄養とって今しばらくはお身体おいたわり下さいませ(*^-^*)

ラブ&みるくのママさまへ♪

あ~、やっぱり。。。
ブログの更新ないので心配していたのですが
お熱が出てしまったのですね。
症状が出てから、長い間でしたね。

↓↓↓なかむーさんの事故も驚きました!!
まだこれから手術もしないといけないなんて・・・。
ママさんも、さぞかし心配でしょう。

お二人とも、お身体お疲れだと思いますので、
美味しいものたくさん食べて、
早く元気になられますように☆

プチ同窓会、楽しそうでしたね♪
距離が離れてしまっても、こうして時々会えるのは
嬉しいですよね。
水族館、いいなぁ。 きれいな写真を見ているだけで
癒されます~(*^^*)

コスモスさまへ

今度の風邪は長いことながいこと・・・。
良くなったと思って品川行ったら、ぶり返してしまい熱まで出てしまいました。
毎年恒例のように2月、3月に風邪をひいてしまします。

船橋のお友達が一度行きたいと言っていて便乗したら結構楽しかったですよ。
平日でしたがかなり見に来ていました。
たまにはいいですよ。 





Ramu's mam.さまへ

咳が長くて、歯医者さんも延ばし延ばしでようやくよくなってきた矢先に、夜の9時まで夜遊びをしてしまったので、体が冷えて熱が出てしまったようです。
考えが甘かったようですが、ラブとみるくのカレンダーも渡したかったので行ってきました。

相方さんは仕事ができないのでやめてしまいました。 (>_<)
早くよくなって次のところを決めてほしいです。
いろいろな意味で心配の種が付きませんね。  (-_-メ)

せめてラブとみるくと父は元気でいてほしいです~。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
