

「ホワイト恵方巻き」とお友達

お久しぶりです なかむーです

私事で恐縮ですが、不注意で指を潰してしまい、骨折と指先裂傷で痛てぇの痛くねえのって・・・

やっぱり、痛いです

おまけに傷口が、食中毒で有名な「ナントカブドウ球菌」に感染してしまったそうで、近いうちに指先を切り開いて細菌を洗い流す手術をするそうです

そんなんで、今のところ俺の指はコンビニで売ってた恵方巻きみたいになってます

DSC093431.jpg
「ホワイト恵方巻き?」


ま、それでも娘たちのお散歩には何も支障がないので、相変わらず海コースのおさんぽには行っています

指も痛くなってきたので、記事を書くのはこれで終わりにして、お友達の写真を見てください

アイン君
はじめまして 六歳のアイン君です


ホップ君、トビ君、小麦ちゃん
ホップ君、トビ君、小麦ちゃんです


メイちゃん
メイちゃん


殿君
殿(との)君



レオ君
スカジャンが似合うレオ君



クロス君
お母さんの自転車のかごの中でハイ!ポーズ!の、クロス君


DSC093361.jpg
最後はお寺コースを回って帰りました





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
昨日は3兄妹とご挨拶してくれてありがとうございました。
ラブちゃん、みるくちゃん、とってもゴージャスで可愛かったですね^^
日頃、女の子は苦手なとびまるですが、
この日は気が合ったみたいで、嬉しかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

指早く治るといいですね。

No title

先日はありがとうございます。
アインもご挨拶できて、満足そうでした。

ラブちゃんとみるくちゃん、かわいいですね~。
ちゃんとシェルティなサイズだし、もふもふだし。
うちのは、規格外に大きいので・・・。

なんか、指が大変な事になってますね。
文章を見るだけで痛いですv-31
お大事に・・・。

No title

アインパパ様

コメントありがとうございました

またお散歩でお会いできればうれしいです

これからもよろしくお願いします
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
