

お里でシャンプー

今日はお散歩日和のいいお天気。
でもでも、お里でシャンプーをして頂きました。


2013021715430000.jpg
お里の公園


2013021715440000.jpg


2013021715460000.jpg
お里のお花


2013021716320000.jpg
りんごちゃんとマリちゃん


2013021716330000.jpg
マリちゃんとみるくはよく似ています。


2013021716370001.jpg
みるく


2013021716330002.jpg
ラブのおかあさんのリンゴさま


2013021716330003.jpg
ラブ 変な風に陽がさして・・・。


2013021716340001.jpg
みるくが金色に・・・


1.jpg
みんなで記念撮影


みるくが抜けてしまいました。
画面が見づらくて、入っていると思ったのですが、みーちゃんごめんねです。

そしてまたまた可愛いリボンをつけていただきました。


2013021716560001.jpg
ラブのお花


2013021716560000.jpg
みるくのお花


月に1回、もふもふふわふわになれる日。
ラブもみるくも、公園にメルママさんがお迎えに来てくださると、お耳を下げて尻尾をふりふりしてとっても嬉しそうでした。


シャンプーの待ち時間に恒例の〇〇ゼリアでランチをしました。

いつも変わり映えしないけど今日はこれです。


2013021713300000.jpg


2013021713310000.jpg


2013021713210000.jpg


全部美味しかったです。  まんぽこ~。

今日も携帯カメラでした。

ハートフォードのメルママさま、いつもきれいにシャンプーしてくださりありがとうございます。
いい匂いでふわふわなので、いつも、もふもふしてしまい、せっかくきれいになったのに、すぐにワシャワシャになってしまいます。
また来月もよろしくお願いいたします。





本日もご訪問してくださりありがとうございました。




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

昨日はシャンプー(お散歩)日和でしたね!
ふたり共ふわふわ~さらさら~になって動くたびにいい香りが部屋中漂っているでしょうね♪

我が家は翌日から追いかけっこにプロレスごっこ(>_<)
あっと言う間にボサボサ(笑)
元気な証拠だと思って諦めますが(^^;

みるくちゃんとまりちゃん良く似てる~♪
ええっ!初めて気が付きました。
写真で比べて見ないと分からなかったかも!
みるくちゃんバブーと毛色は似てても、やっぱり女の子、可愛い(^0^)/みるくレディ(ゝ。∂)

わんこ達をお預けして、たまには二人でランチいいですね(^O^)
コーヒー一杯でもホッ!
また違う時間を楽しめて♪♪
素敵な日曜日(^0^)/

コスモスさまへ

マリちゃんとみるくが似てるのをメルママさんに教えていただきました。
ホントに良く見ると、柄は違えどお顔がそっくりだったのですね。
さすがメルママさんですね。
小っちゃい顔にお目目もそっくり・・・。
サラたんにも似てると思いきや、マリちゃんとは毛色を同じにしたら、解からないくらい。

相方さんと私は、何も話さずただもくもくと食べていて、携帯で遊びながら時間を過ごします。
2~3時間ほとんどはなしませんよ。 たぶんおかしいカップルです。
^m^
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
