スポンサーサイト


新しい携帯

4年間使っていたお気に入りのサマンサタバサの携帯を機種変更しました。
イルミネーションがきれいで手放したくなかったのですが、いよいよまわりりが剥げてきてしまったので、思い切って変えることにしたのです。

DSC03127.jpg
P-01E DOCOMO


DSC03134.jpg


スマホのアクオスにしようかと悩んだのですが、ほとんどアプリを使わない私なので、無料通話サービス継続の方を選びました。

そして、昨日は相方さんがラブとみるくを海の公園散歩に連れて行ってくれたので、私はお友達から連絡がありココちゃんの喫茶店に行ってきました。

ブログには載せていなかったのですが、実はココちゃんが、去年から心臓を患っていて、1/17日にママのそばでなくなりました。 11歳でした。

なので私はたまに顔は出すものの、ラブとみるくはずーっと連れて行かなかったのですが、昨日はママと私の共通のわんこ仲間が。クッキーちゃんを連れて遊びに来ていました。


2013020215180000.jpg
チワワのクッキーちゃん


まだ7カ月の男の子です。 だいぶ大きくなりました。

キャバリアのカレンちゃんも来ているお話を聞いたので、今度またラブとみるくを連れて行こうと思います。
ココちゃんママは、ココちゃんとお散歩した道や、お店までの道は辛くて通りたくないけど、ワンこには触りたくて仕方がないから連れてきてねとおっしゃってくださいました。

なかなか心が癒えないのはとってもよくわかります。
でもわんこに触れていたい気持ちは私も同じでした。

ココちゃんは、とっても頭が良くてママ思いの優しい子でした。
一人暮らしのママにはなくてはならない、良きパートナーでした。

ラブとみるくが行くとドアまで出迎えてくれて、お散歩もパールの時から一緒にしていました。

ココちゃんは、ラブとみるくが行くと必ずママにおやつの催促をして、ラブとみるくにもくれました。
人間みたいなワンコでした。

お客様も、ココちゃんがいないと淋しいな~という方がほとんどです。
みんなに愛されていたココちゃんでした。


今日のブログの写真は、全部新しい携帯のカメラで写したものですが、前のよりは良さそうです。

携帯を変えた日の夜に写した、眠そうなラブとみるくの写真です。


2013020122260001.jpg


2013020122270000.jpg





本日の一品

DSC02940.jpg
鳥皮せんべい






本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ココちゃん旅立ってしまったのですねm(_ _)m
ココちゃんに会ってみたいと言いつつ、願いが叶わず残念でなりません。
ママさんお淋しいでしょうね。お察し致します。
らぶちゃん。みるくちゃん、ココちゃんがお星様になって淋しいココちゃんママを癒して下さいね。
11歳早い旅立ち、病気をかかえて大変だったココちゃん、観音様にやさしく抱かれて安らかな眠りについてる事でしょう。
宜しく、お伝え下さい。

新しい携帯で更に可愛いラブちゃん、みるくちゃん良く撮れていまーす(^0^)/

コスモスさまへ

ずーっとラ・ポルトの看板犬だったココちゃんですが、お星さまになってしまいとても残念です。
ママにはお友達のわんこと来てもいいか確認してありますので、ココちゃんはいないけど今度行きましょうね。
12月頃から様態が悪化して、一度持ち直していたのですが残念でした。

ラブとみるくのいい写真が撮れたら、待ち受けにしようと思っています。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
