スポンサーサイト


みるく お誕生日おめでとう!

1/31日は、みるくの2才のお誕生日です。


同体のバブー君、ジェスロ君、あんずちゃん、おめでとうございます。
横浜、九州、横須賀と遠く離れ離れになってしまいましたが、お祝いする日は一緒なので繋がっているのですね。
みんな健康で、元気で、幸せに暮らしています。
これからもどうかこの幸せが、長く長く続きますように・・・。


DSC03120.jpg
犬用おでんとストロベリーケーキ


DSC03121.jpg
こういうおでんでした


細かく切って、半分ずつラブとみるくのフードに混ぜてあげました。


DSC03122.jpg


DSC03123.jpg
おすわり  みるく


みるくは嬉しいときに、こうして口を開けているときが多いのです。  (*^。^*)


DSC03125.jpg
すごい勢いでした。


ラブにもあげようとしたその時に、手が滑ってフローリングに逆さまにひっくり返してしまい・・・。  (>_<)
ラブはそのままお掃除隊になってしまいました。 
せっかくのおでんご飯が・・・。  

ラブちゅんごめんね~。 (T_T)

文句も言わずに黙々とお掃除してくれているラブを見つめながら、そんな状況を写真に残すこともできずに、ただ茫然と見ているだけでした。

本当に大ドジなお母さんです。

お洋服も買ってあげようと、日曜日にいつものお店に見に行ったのですが、いつものお店だったからいけなかったのね。
今回は、可愛くて、ラブとみるくに合うサイズが一つもありませんでした。
変な絵のTシャツならあったのですがパスをしました。

やっぱり、お初でネットショップか、少し遠くまで行かないと可愛いのに巡り会えないのね~。

ストロベリーケーキは解凍するのを忘れていて、気が付いたのが午後2時半位だったので、あげるのが夕方になってしまうから、ご飯を食べなくなると思い、明日あげることにしました。

まったくおバカ丸出しのお母さんです。


今日は、お祝いなのに、お恥ずかしいブログでした。






本日の一品


DSC03126.jpg
焼きうどん




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるくちゃん お誕生日おめでとう!

おいしそうなおでんディナー よかったね!!
ラブちゃん 特別なご馳走はこぼれても絶対食べなきゃね!

ジェスロも無事2才になりました。
誕生日に結膜炎のジェスロ(トホホ・・)
でも体は元気一杯、お祝いケーキはあっという間に食べていつまでもお皿なめて涙目になっていたような・・・

みるくちゃん バブーくん あずきちゃん 離れていてもみんなで来年もその先もずっとおめでとうが言えますように
いつまでもみんな元気にすごしましょうね。

No title

ラブ&みるくのママさま

またまたドジをふみました(^^;
みるくちゃん、お誕生日オメデトウ(((o(*゚▽゚*)o)))
アハハ!どっちがどっちのコメントやら失礼致しましたm(_ _)m

娘に知れると大変(>_<)
バカ扱い、歳だと思ってお許しをm(_ _)m
私性格では無くて、認知症かと思う時があります。病院行こうかな!

これからも兄弟、姉妹、ファミリさんのワンちゃん達が元気でいっぱい
楽しめます様に(*^-^*)
これからも思い出作り宜しくお願いします(^0^)/

パンランチ来て下さいね♪お声お掛けしまーす(^0^)/

No title

こんばんわ。

みるくちゃん、お誕生日おめでとう!

兄弟犬が横須賀にいるんですね。

実家の横須賀に時々帰るんで、会えるといいな。

わんこおでん、美味しそう!


ラブ&みるくファミリーが、楽しく健康な1年になりますように(*^_^*)

No title

みるくちゃん、お誕生日おめでとうございます!

おでんごはんでお祝い、おいしそうです~(犬用おでんなんてあるのですね)。
床がお皿になってもおいしいことに代わりはありませんね、ラブちゃん♪

みるくちゃんの2歳が楽しく素敵な毎日でありますように(^-^)

ジェスロママさまへ

ありがとうございます。
まったくドジでおはずかしいことです。
バカ丸出しブログにコメントをありがとうございます。

ジェスロ君、結膜炎心配ですね。
一日でも早くよくなってくださいね。

九州とは結構離れていますが、心はすごく近く感じます。
縁あって同体で生まれた4兄弟姉妹、飼い主たちにもファミリーのご縁を結んでくれました。

いつかお会いできたら嬉しいです。

コスモスさまへ

今度日記のタイトルを、「ドジバカ日記」に変えてしまおうかと思ったくらい落ち込みました。
でも、それじゃあラブとみるくがあまりにも可愛そうなのでやめました。
(>_<)

コスモスさんはそんなことありませんよ。

私は本当に昔から天然ボケだと言われています。 別に自慢しているわけではないのですよ。
どこか、抜けているんです。ネジが緩んでいるんです。
自分で、あ、やっちゃったと思った時にはもう遅いんです。 (>_<)

こちらこそ、一番近くて、一番似ているバブー君とみるくは大小の差はありますが、双子ですので、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

のあロコママさまへ

ありがとうございます。
横須賀のどこだか忘れましたが、小さめの女の子であずきちゃんと言います。可愛いのですよ。

もしご実家に変えられた時に、お時間がありましたらぜひお会いしたいです。
私も朝霧に行くときには連絡いたしますね。

のあちゃんと、お初のロコちゃんに是非お会いしたいです。

(^O^)/

ペリ犬さまへ

ありがとうございます。

ペリ犬様に座布団10枚差し上げたいくらいです。
床がお皿になっても・・・の表現、いただきました。 (*^^)v
笑いを取って、ナイスフォローなお言葉です。重ねてありがとうございます。

ペリ犬さんは言葉の表現の宝庫な方ですね。
お散歩の時の、お尻のお花が咲いている・・・も、とっても可愛くて素敵だと思いました。

ペリ犬語録に認定させていただきました。
またよろしくです。
 (^○^)
 

No title

ミルクちゃん お誕生日おめでとう!
ご馳走食べれてよかったね~(*^_^*)


ミルク&ラブちゃんファミリーに幸せが
いつまでも、いつまでもそれが続きますように!

みるくちゃんおめでと~~~

きゃ~ 遅れてしまったぁ! スミマセンm(__)m

遅ればせながら、
みるくちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~~~うe-398
この一年もたくさんの楽しい思い出を作って、
ママを元気にね!(*^^*)

ラブちゃんは、ちょっとだけ早い節分ね♪(笑)
景気良くいいわ~。

ママ、ぜんぜん大丈夫ですよ。
私なんて、カーペットの上に
焼きたてのピザ、逆さまで落としたことありますから(^^;)

Churisuのmamaさまへ

クリスのママもありがとうございま~す!
クリスママも手作り派ですよね~。
私は買ってくる派ですが、来年は何か一つでも挑戦してみようかななんて思っています。

簡単なものがあったら教えてくださいね~。
よろぴくぅ~。  (*^^)v

Ramu's mam.さまへ

ありがとうございます。

きゃ~!! ラムママさんもひっくり返すことなんてあったのですか~!?
意外意外ですね~。 びっくりクリクリですぅ。
でも安心しました。 (*^^)v

ラブちゃん早い節分・・・あ~、ナイスフォローをありがとうございます~。
その通りに、ぶんまきました。 (>_<)

ラブちゅん、ドッグランではのそのそ歩きをしているなんて思えないくらいの素早さで、パクパクパクって食べてしまいました。

たぶんこれだけはサラたんより早いとおもいますよ。
v-221

No title

みるくちゃんーー
お誕生日おめでとうー\(^o^)/

おでんといちごのケーキは美味しかったかなー・

ラブちゃん残念でしたね、、、(@_@;)
なんか食べられなくてかわいそうでしたね、、。
今度美味しいの食べてねー(^_-)-☆

キャサリンさまへ

実は、ラブちゅん、落ちたおでんごはんをぜ~んぶ食べちゃいましたよ。
床がお皿になってましたけど、完食しました~。

私、味見したのですが、ケーキもおでんもおいしかったです。
薄味で犬用になっていますが、OK!!

喜んで食べていました。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
