スポンサーサイト


ラブのあわわとドッグラン

ここ最近は、ラブとお家でのお遊びの時間が少なくなっているので、朝私が目覚めるのを見るとすぐにお気に入りのあわわのおもちゃ(コットンをねじってあるおもちゃ)を持ってきます。

これで引っ張りっこをしたり、持ってこいや、キャッチをしたり、隠して探せをしたり・・・。パピーのころからあらゆる遊びをこれ一本で、ボールを与えても興味なし、ラブはあわわ一筋の子なのです。


DSC03061.jpg
あわわわわ…あわわわわ・・・と、ひっぱります。


DSC03062.jpg
あわわで引っ張りっこ


DSC03068.jpg
回れ回れで布団の周りを回ります。


DSC03066.jpg
投げると持って来ます。


一通りで約15分~20分遊ぶと・・・


DSC03067.jpg
えへへ~と満足顔になります。


昨日は相方さんが免許の更新で朝一番で出ていたので、帰ってきてからお買い物と海の公園を少しお散歩してからランに行きました。

昨日は大小たくさんのお友達が来ていました。
15匹くらいはいました。


DSC03076.jpg
クロスちゃんこんにちは~。


DSC03077.jpg
お目目がくりっくり


DSC03108.jpg
クロスちゃんと記念撮影


DSC03094.jpg


DSC03099.jpg
クロスママとラブ


DSC03102.jpg
みるく


ラブとみるくの写真を撮ろうとしたときに、突然大きなレトリバーのお友達がニュ~っとお顔を出して・・・


DSC03109.jpg


みるくが、へっ??? お耳がピョーン。  ^m^
ラブはびっくりしてお目目が点・・・固まっていました。   ^m^

このレトリバーちゃんはフレンドリーで、おとなしくて優しい子なので、小さいお友達と仲良く遊んでくれます。
それにしても、ラブちゅん、真ん中に挟まっておもろい顔でした。

初めて被り物をさせられた時の緊張した顔とおんなじでした。

昨日は、全部で1時間くらいのお散歩とランでしたが、いつになくたくさんのお友達に会えてよかったです。

牡蠣小屋は、土日は大盛況で、またまたずら~りと並んで待っていました。
やっぱり平日が空いていていいですね。





本日の一品


DSC03051.jpg
牛皿





本日もご訪問ありがとうございました。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

昨日は暖かくていいお散歩日和でしたね♪
私も用事がなければランへ行こうと思ってました!
日曜日、町内会の行事があると残念!

ラブちゃん、あみあみのカミカミ(変な言い方かな?)大好きなんですね♪
バブーと一緒、飽きずに遊んでいます。
最近はアンジェラさんに持って行きふたりで遊んでる時があり、笑えます♪

ラン、大きいわんちゃんがお顔出して、みるくちゃんのお耳が後ろにピーン!
真ん中でラブちゃんが固まってる!
ふたりともびっくりだったでしょうが、表情が良く撮れてて可愛いです(^0^)/
毎日楽しい散歩♪ほんわか~です(*^-^*)
寒くても頑張ってお散歩してるママも偉いです(^0^)/

コスモスさまへ

用事があるときは仕方がないですよね。
今週の私は、病院が3日もあってお散歩が毎日できません。

バブー君、アンジェラさんに持って行って一緒に遊ぶなんて、やっぱり優しいですね。

みるくにそれを投げてキャッチすると、ラブはうう~っと言って取り上げに行きますよ。
その代りみるくのおもちゃには見向きもしないんですけどね。
見ていると楽しいです。

レトリバーちゃんのお顔が大きいし、静かに急に現れたので本当にびっくりしたようですね。
ちょうどシャッターを押す直前のことでした。
こういうのはなかなか取れませんので面白いです。

海沿いは風さえなければあたたかいので、お天気のいい日にまた遊びに来てくださいね。




No title

こんばんは\(^o^)/

偶然に連日お会いできて嬉しかったでーす。
可愛いお写真載せていただき
ありがとうございまーす♪

この日はたくさんのわんこちゃんに囲まれて
ラブちゃんみるくちゃんも、隠れようがなくなり
なんとなくですが、ほかのわんこちゃんともごあいさつらしきものを
してましたねー(笑)

クロスは吠えるか乗るかの両極端の愛情表現しか出来なくて
ほんとお恥ずかしいですww

また、これからもよろしくお願いいたしまーすm(__)m

キャサリンさまへ

ほんと、偶然お会いできて嬉しかったです。
知っている方がいるとホッとしますよ。

お友達すごくたくさん来ていましたね。
いつもだったらラブが足の間に入り込むのですが、みるくが先に入り込んでいてラブが入れませんでした。
あまりにもたくさんいたので圧倒されてしまったようです。
クロスちゃんは強いですね。
さすが男の子です。
ラブとみるくは尻尾が隠れていましたよ。 ^m^

あわわ・・(笑)

こんにちは~
ラブちゃんの“あわわ・・”何かと思いましたが
引っ張りっこの時の声ですね(笑)
いっぱい遊んで良かったね
来週は牡蠣こや、楽しみにしています

メルママさまへ

そうなのですよ。
引っ張るときにラブが発する声が、あわわ・・・あわわ・・・と聞こえるのです。 だからあわわのおもちゃになりました。 ^m^
一日家にいる時は、私が座ると何回でも遊んで~って持ってきます。

外で走らないラブですけど、狭い家を走っています。
その間みるくは寝ています。
みるくはピンクのあわわとボールと、おもちゃなのですが、少し遊ぶと飽きて寝ています。 外でのボール投げが好きですね。
適材適所で、家と外に分かれているので一人づつ遊べてちょうどいい組み合わせなのかもしれません。

カキ小屋、楽しみにしています。
(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
