スポンサーサイト


ポロムな一日~海の公園から八景島散歩  NO.2

昨日のつづき・・・


ポロたんと八景島でお散歩ちゃん


ドッグランと海の公園のお散歩の後は、海のふちと橋を渡って八景島に行ってきました。
八景島の橋は、海よりもすごく強い横風で、お母さんたちも飛ばされそうなほどでした。
ポロたん頑張って歩いていましたよ。

歩いてきた道で写したお尻のお花の写真がこれです。(ペリ犬さんの言葉を借りて)



DSC03003.jpg
南風が後ろからぴゅ~


すごかったです。

そして、お腹がペコペコになったお母さんたちは、バイキングのお店に入りました。


DSC03012.jpg


たくさんの種類があって、この大きさのお皿2枚分、しっかり食べてお腹がいっぱいになってしまいました。
ここは風も来ないし陽があたっていたので、ゆっくりとお食事と休憩ができました。
期待をしていなかったのですが、前に来た時より味も良くなってリピートして食べたものもありました。

その間、ポロたん、ラブみるくはいい子でマテをしていました。


DSC03008.jpg
ボクも食べたいな~・・・


DSC03009.jpg
あら、美味しそうな匂いですの・・・。


DSC03011.jpg
あれ? なんですか~? 食べられますか~?


みるくの視線の先を見たら・・・


DSC03013.jpg
スズメさんが来てました


ポロたんのお母さんのペリ犬さんとはこうして会うのは初めてなのですが、お話もたくさんできて楽しいひと時を過ごさせていただきました。 お話の中で供通点もいくつかあって、親しみも増したひと時でした。

そして八景島お散歩にレッツゴー!!
休憩とおやつをもらったわんこ達も元気になって・・・


DSC03020.jpg


DSC03016.jpg
こんにちわんこ


DSC03040.jpg
はい、ポーズ


たくさん記念撮影をしました。


DSC02978.jpg
お母さまに抱っこされて嬉しそうなポロたん


そして歩いていくと・・・あ、ペリケンさんがいました! とっとっとっと、違った!
ペリカンさんがいましたよ。
私、本当は遠目で白鳥だと思っていたのですが、近くで見たらペリカンでした。  ^m^


DSC03025.jpg
求愛ダンスなのでしょうか? それともオス同士?


DSC03029.jpg
ちょうど羽を広げてくれました。


そして隣にはフラミンゴちゃんがいました。


DSC03031.jpg


DSC03033.jpg
綺麗なピンク色


何度も来ている八景島なのに、いたのも知らずに初めて見ました。

そして歩いていくと、ボーっと汽笛が聞こえてきて、例のあいつがやってきました。


DSC03043.jpg
シュッシュッポッポ シュッシュッシュッシュッ…


みるくがちょっとびっくりしていましたが、ラブは大丈夫のようでした。
みるくに気を取られていたけど、ポロたん大丈夫だったかなぁ?

そして来た道を戻り、休憩所で・・・


130125p4.jpg


DSC02951.jpg
こんにちわんこ


ポロたん初めてのお友達にも臆せず、ちゃんとご挨拶ができる子なんです。

本当に楽しい、可愛いポロたんとのお散歩でした。
ペリ犬さまありがとうございました。そしてポロたんありがとうね。 
また一緒にお散歩してね。 \(^o^)/


DSC03044.jpg
ポロたん可愛かったわね~





本日の一品


DSC02937.jpg
スナップエンドウの醤油炒め




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC03049.jpg
また来てね ♡










 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に本当にありがとうございました~!
とても楽しい1日が過ごせました。
ポロたんが座り込むことなく、長い距離を歩けたのは
みなさんと一緒でたのしかったからです~。

ポロム、シートレインには驚いていましたけど、逃げ回るほど
怖くはなかったようです。逃げ腰に見つめてましたよ。
ラブちゃんは平気だったのですね。

ぜひ、またお散歩ご一緒させてくださいね。

ペリ犬さまへ

こちらこそ、念願のポロたんとのお散歩ができて嬉しかったです。
やっぱり本当に可愛い貴公子です。
シートレインは、初めて出くわしたお兄ちゃんお姉ちゃんたちがビックリするのに、ポロたんは度胸が座っているのですね。
ラブとみるくはもう何回も出くわしているのに、やっとラブが慣れてきたものの、みるくはまだ動揺していますので、ポロたんは強い子です。

あれだけ歩いたし、小さい体なのでちょっと心配していたけど、何でもなくてよかったです。
また一緒にお散歩してくださいね。

とっても楽しかったです。ありがとうございました。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
