スポンサーサイト


9/8 夕方のおさんぽ

夕方、涼しくなったので、また海まで行ってきました ㊥


DSC03185.jpg

DSC03193.jpg
お気に入りの岩場に到着



DSC03205.jpg
いつもの場所で一休み


DSC03224.jpg
風が気持ちよかったですよ



DSC03233.jpg
しばし、まったりと休憩



DSC03235.jpg
夕日がビルの間に沈んで



DSC03237.jpg
みるくがそれをじーっと見てました



DSC03238.jpg
さて、そろそろ帰りますか?



DSC03248.jpg
二人そろって夕日をながめて



DSC03270.jpg
あとはお家での晩御飯にむかって
ひたすらダッシュでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブちゃんとみるくちゃんとママさん、3人で
海辺をのんびりお散歩♪
沈んでゆく夕日をみんなで眺めて(*^^*)
穏やかで、柔らかい。
夏の終わりのステキなお散歩タイムでしたね。

金沢区。
いい場所ですよね。
時々子供達を連れて遊びに行きます。

私も幼い頃に住んでいたんです。
父が海好きだったので、今の八景島周辺には
しょっちゅう遊びに連れて行ってもらってました。
釣りや潮干狩りはもちろん、夏の夜には手網を持って
石ガニやワタリガニ(今では夢のようですが)を捕りに行ったり
真冬には凍えそうになりながら岩のりを捕ったり(^^;)

家族との楽しかった思い出でいっぱいです。

ママさんとラブちゃん、みるくちゃんの
幸せな姿と、思い出が重なり
とても温かな気持ちになりましたo(*^^*)o

Ram‘s mam。さんへ

ありがとうございます。

Ram’mam、さん、ご家族との良い思い出がいっぱいなのですね。

金沢区の海は私も思い出があります。
子供のころは、私も野島海岸で海水浴をしたり、潮干狩りをしたり、カニを捕まえたりしました。 同じですね。

海は気持ちがいいですよね~。
パールも大好きでしたよ。

涼しくなったら、ワンコを連れて合流したいな~。







プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
