スポンサーサイト


ポロムな一日~海の公園から八景島散歩  NO.1

本日の早朝に、お父たまが低血糖をおこして意識もうろう状態になり、救急車を呼んで病院に連れて行っていただきました。
ブドウ糖を投与したら、意識が戻り、何だったの? 状態に。
事なきを得て、ケロッとしているお父たまに安心したものの、楽しみにしていたポロたんとのお散歩はできないかな~と思っていましたが、今日はお家で休んでれば? という私に、大丈夫だよと言っていつものカラオケセンターに出かけて行ってしまいました。

ドタバタしていましたが、そんなこんなでお散歩に行けることになり、あ~良かった~!!



ポロたんと海の公園散歩


今日は気温が少し高くていいお天気でした。
でも、すご~く風が強かった一日。

ラブの弟のポロム君と念願の初散歩が叶いました。
相方さんも会いたかったと思いますが、お仕事で残念でした。

先代のセシ君とリディちゃんは、海の公園ができたての頃に一度来たようですが、ポロム君は初めてで、砂浜デビュー、八景島デビュー、ドッグカフェデビューも初めてだそうです。

たくさんのデビュー記念に、ラブとみるくがご一緒できたことをとっても嬉しく感じました。

可愛い写真がたくさん撮れました。
まずはランから~


DSC02953.jpg

DSC02966.jpg
ラブちゅん、エリマキトカゲかエリザベスカラーか?

DSC03045.jpg
かっこよく走っていました。

DSC02967.jpg
ラブお姉ちゃ~ん

DSC02968.jpg
みるくお姉ちゃん走るですよ~

DSC02973.jpg
いっぱい遊んで、ボクちょっと疲れちゃったの・・・


小さいながらも走りっぷりは、まさしくシェルティー!!
カッコよかったです。

次は海の公園へ・・・


DSC03048.jpg

DSC03047.jpg


本当に気持ちのいいお天気でした。 風さえなければ最高の日。


DSC02989.jpg
海だよ~うみ~  強風波浪注意報??


ポロたんすっ飛びそうでしたが、そこは男の子、頑張っていました。


DSC02987.jpg

DSC02988.jpg
ボク頑張るです!  負けないです!


と、風の吹く砂浜を一生懸命歩いたポロたんでした。

カキ小屋をのぞいてみましたが空いていましたよ。
周囲には牡蠣を焼くいい匂いが漂っていました。
ビール飲みたくなっちゃうからやめとこうねということで、またの機会にしました。

さてさて、長くなるので今日はここまでですが、ポロたんもラブみるくも、久しぶりに会ったのですが覚えていたような感じで、違和感なく初めのご挨拶をしていました。
あ! って感じがピッタリの様子でした。
特にポロたんとラブは通じるものがあったのでしょうか・・・。


明日は、八景島でのお散歩をアップします。
また見に来てくださいね。





今日の一品

DSC02941.jpg
ボイル芽キャベツ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から大変でしたのに、ご一緒していただけてありがとうございました!
とても楽しかったです~(^-^) ポロたんも大喜びでしたね♪
帰りの車では爆睡してましたよ。

ドッグランの写真いいですね。
私は止まってるところばっかり撮ってました。
動画をまだチェックしてませんが、走るみんながちゃんと写ってたらいいなぁ。

ポロムは普段1歳くらいのよく動く女の子が好きなんですよ。
それなのにラブちゃんにやたらと「かまってかまって」ってしてたのは
姉弟で通じるものがあったのでしょうね(^ー^)
八景島の続きも、楽しみにしています♪

ペリ犬さまへ

こちらこそ遠いところに出向いてくださりありがとうございました。
帰ってきて、相方さんがポロたんに会いたがっていましたよ。

砂浜でまたテンションが上がったポロたん、見ていてとってもかわいかったです。
はねていましたね。

爆睡状態が解かるような気がします。
家に帰るとラブとみるくがぐったりするコースなので、きっとポロたんはとっても頑張ったのだと思います。
さらに、風も強く踏ん張りながら砂浜も歩いていたので、さぞかし疲れたことでしょうね。

ラブとポロたんは、みるくとポロたんより通じるものがあったような気がしています。

ポロたんが楽しんでくれたのならとっても嬉しいです。
またこちら方面にいらしてくださいね。

(^_-)-☆





No title

ラブみるくのママさま

おはようございます。
お父さん、大変でしたね!
びっくりなさったでしょう!

私は早朝散歩で、大分前の話ですが低血糖で倒れてらっしゃる方に出会った事があります。
糖尿病を患っていらしたとか!
救急車を拒否されたので、一緒にいらした方が警察に連絡されました。
私も目の前にしてドキドキでした。事なきで良かったです(*^-^*)
お大事にして下さい。

ポロム君とのお散歩楽しそう♪
お姉ちゃん達に囲まれて嬉しいポロム君の様子が伝わります(^0^)/
ちっちゃくて可愛いです♪
ラブちゃん、みるくちゃん毎日いっぱいお散歩出来て嬉しいね♪
ダイエット出来そう(^0^)/

芽キャベツ大好き!でもお高いm(_ _)mのでみるだけ~(*^-^*)

コスモスさま

父のことはビックリしました。
初めて見た低血糖の姿でした。
薬の量を担当医と相談してくださいとのことでした。
それにしても、ブドウ糖を投与すると何もなかったようにケロッとするのですね。 ほかの病気ではなかったので一安心しました。

ラブとみるくはランでたくさん走ってくれたらカロリーを消費できるのですが・・・せめてあるかせないと・・・。なんですね。

ポロたん、体が小さいのにドッグランで走るし、お散歩も同じ距離をあるくし、かなり疲れたとおもいます。

クリスのママさんに聞きましたが、うちから海の公園、八景島と歩いて往復すると、約6キロ~7キロはあるそうです。
そんなにあるいているのね~とビックリでした。
わんことお散歩すると楽しくて感じませんが、一人だとまずあるかない距離ですね。

また一緒にお散歩してくださいね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
