スポンサーサイト


クリスちゃんと海の公園散歩

今日はクリスちゃんとお散歩に行きました。

昨日の雨でランはまだ水たまりが残っていたので、海の公園散歩だけにしました。
先にクリスちゃんが到着して、得意のサッカーボールで遊んでいました。
だいぶ良くなったのですが、少しづつ体を慣らしています。


DSC02947.jpg
並んでお散歩


今日はクリスちゃん、ずーっと一緒に歩いていました。
本当に良かったですね。

途中でチワワの4兄弟? 4姉妹? 親子? に会いました。ご両親と赤ちゃんとの大家族でお散歩していました。


DSC02944.jpg


DSC02946.jpg
あらあら、パパのジャンパーの中に・・・いたのです。


なんて可愛いのでしょうか。
もう一匹のワンちゃんは、リードを付けて歩いているところを撮らせていただこうとしたその時に・・・
あ~~~、(>_<) バッテリー切れちゃいました。
はぁ~、また充電しておくのを忘れていた私でした。

せっかくのクリスちゃんとのお散歩の記録もここまでで・・・。
と思いきや、クリスのママさんの、携帯があれば撮れるでしょう・・・の一言で、あ、そうだよね~ (*^^)v
そうでしたそうでした! いいところに気が付いたねって・・・アホな私。

気を取り直して、ここからは携帯の写真です。


2013012414520000.jpg
今日は可愛いピンクのお洋服


2013012414480000.jpg
ママに手伝っていただいて・・・はいポーズ!


2013012414480001.jpg
ラブとみるくは・・・あっち向いてホイ!


やっぱりおやつでつらなきゃダメでした。   (>_<)
今日は機嫌のよい携帯カメラでした。 いつもはもっとボケるのに・・・。

そしてカキ小屋を偵察したら、今日は、開店ガラガラ状態でした。
やっぱり来るなら平日に限りますね。
来月の平日に、クリスちゃんと、クロスちゃんと一緒に来る予定が決まりました。
楽しみです。 (^_-)-☆

それから一度家に戻り、クリスママと一緒に、ダイエーの木曜市に行ってきました。
そして帰りに喫茶店によってティータイム。

楽しいおしゃべりに時間がたつのも忘れ、おっとっと・・・もうこんな時間とお家に帰りました。
クリスちゃんありがとうね~、また一緒にお散歩してね~。 (^o^)/

今日も楽しい一日でした。 (^○^)




本日の一品


DSC02939.jpg
昨日の焼き鳥




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC02943.jpg
ねむいでしゅ~ラブ  ねてるでしゅ~みるく







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ブライベートビーチいっぱいのお友達と散歩いいなあ♪
ラブちやん、みるくちゃん、嬉しいね(^O^)
ママ、今日は充電忘れないで~(笑)
携帯でもしっかり綺麗に撮れてるけど♪
ポロム君のアップもラブちゃん、みるくちゃんの反応も楽しみです(^0^)/

焼き鳥~♪

美味しそう(笑)

ご近所にたくさんのお友達がいて
ラブちゃんとみるくちゃん、嬉しいね(*^^*)
ママの、明るくて気さくなお人柄と
可愛い姉妹の、優しいお犬柄(笑)なのでしょうね~☆

充電、私もしょっちゅう忘れます。
携帯って、本当に便利ですよね(^^)v


No title

昨日はありがとうございました。)^o^(

思わず身の上話までしちゃったりして
ママさんの聞き上手で優しい言葉に
つい甘えて いっぱいおしゃべりが出来て
とっても、楽しかったです。

ダイエー市 また一緒にいきましょう!!

あ お茶とケーキをご馳走に
なっておきながら ろくにお礼も言わなくてすみません。
ここで改めてごちそう様でした。)^o^(

牡蠣小屋たのしみですね~

コスモスさまへ

こんばんわ~。
今日はばっちり充電しましたよ。
本当におっちょこちょいな私です。 抜けっぱなし、ネジ緩みっぱなしです。 (>_<)

クリスちゃんはお散歩で知り合えたお友達で、皆さん私よりずーっと若いのですが、お付き合いしてくださっています。
とっても楽しいお友達ができて嬉しいです。

お散歩で会う方の中でも、ウマが合ったのも何かのご縁でしょうか。

Ramu's mam.さまへ

この焼き鳥は、いつも買うお店のとは違うのですが、やわらかくておいしかったです。 たまには違うところのも食べてみるといいですね。 (^_-)-☆

お散歩仲間・・・たくさんお会いする中でも、こうして仲良くしてくださる方のほうが数少ないので大切にしたいですね。
私よりず~っと若い方なのですが、とってもできた方なのです。
知識も広くて、いろいろ教えていただくことも多いのです。

ラブとみるくも、お散歩仲間が一緒の方が楽しいんでしょうね。
ご一緒してくださってとってもありがたく思います。

携帯って便利ですよね。
でもよくその携帯の充電を忘れている私は・・・二重アホちゃんですの~。
(・.・;)

Chrisuの mamaさまへ

こちらこそ楽しいお散歩をありがとうございました。
時間のたつのも忘れてお散歩したり、おしゃべりしたり・・・。
元はクララパパさんからのご紹介ですが、仲良くしてくださりありがとうございます~。
これからもよろしくお願いいたしますね。

ダイエー市も、カキ小屋も楽しみにしています。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
