スポンサーサイト


1/21日 ファミリーさんとお散歩~海の公園と八景島

今日は遠くからアーサー家とバブー家がいらして、シェルティー6頭でお散歩に行きました。

みんな、イケメン、美女軍団のシェルティーたちなのでかなり目立っていました。(と、勝手に思っていた私)
と言っても、冬の平日の海公、八景島は開店ガラガラ状態。

プライベートビーチ、プライベートリゾートのように、ゆったりと暖かい日差しを浴びながらお散歩ができました。

まずはドッグランに行きました。


DSC02896.jpg
アーサー君とバブー君


アーちゃんの顔が面白いです。歌舞伎の俳優さんみたい。 ^m^


DSC02899.jpg
バブー君、アンジェラさん、サラたん


バブー君のダッフルコートがかっこよかったです。
そしてアンジェラさん、今日もセレブで素敵なお洋服を着ていました。


DSC02918.jpg
アンジェラさんとサラたん


サラたんは最年小ですが、運動能力は女の子チーム1等賞です。
早い早いの、走る走る。 夢中になって一生懸命走る姿が、とってもいじらしくて可愛いです。


DSC02924.jpg
みんみるみるく なんだかちょっと淋しそうな顔…。


DSC02911.jpg


みるくは後半、ようやくみんなと一緒に走るようになりました。
慣れれば走るのね。
良かった~。

ラブは相変わらず、私の傍から離れずにうろうろ。 そしてあんよの間にもぐったりしていました。 (>_<)
でも、走らないけど、ランに行くのは好きなようです。
なぜかって、海の公園に来るとランの方にグイグイと引っ張っていくのですよ。
みんなの遊ぶところを見るのが好きになったのかな…と思う今日この頃なのです。

そしてなっちゃんに抱っこしてもらいました。
なっちゃんありがとう。


DSC02914.jpg


DSC02931.jpg


みんなで楽しくいっぱい遊んだ後に、砂浜に降りてみました。


DSC02932.jpg
女の子チーム並んで歩いていました。
サラたんは? 男の子チームと一緒です。


砂浜は普通の3倍くらい疲れますが、大人も子供もみんな頑張りました。
そして八景島で少し遅いランチをしました。


DSC02933.jpg
私はカレーライスを食べました。


あと写真はないけどフライドポテトをつまみながら珈琲を飲んで、お母さんたちは楽しい楽しいおしゃべりタイム。
いつもなんでこんなに楽しいんだろう。
すてきなファミリーさんたち \(^o^)/

だんだん曇ってきて気温も下がってきたので、またお散歩をしながら海の公園にお別れをしました。

またいつでも、こちら方面にお出かけくださいね~。
ありがとうございました。 (^○^)

そして帰り道を歩いていると、クロスちゃんのママに遭遇しました。
最近結構会いますね~。

そしてカキ小屋に行く約束をしました。
とっても楽しみです。






本日の一品


DSC02934.jpg
豚肉の野菜炒め





本日もご訪問ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

これだけお友達一杯だと楽しいですねww
同じ犬種同士のお友達憧れです。

クロスはミックス、、、
そしてチワシーはなかなかお目にかかれません(@_@)
そして逢えてもシーズーが強い子が多く、、。

でも、純粋なチワワちゃんとはやっぱり違いますから
同じお友達と遊べるなんて、いいなー(^^♪

またぜひぜひ遊んでくださいね☆
ぜひかき小屋ランチ?開催よろしくお願い致します(@^^)/~~~

キャサリンさまへ


風邪で具合がわるいのに、ご訪問ありがとうございます。

最近はシェルティちゃんが少なくて、小型犬が多いですよね。特にうちの周りはそうなんですよ。
同じブリーダーさんの子達だから、色は違えどお顔が似ている子が多いんですよ。

ブリーダーさんがファミリーオフ会を開いてくださったのでこうして仲良くできるようになりました。

純粋だとか、ミックスだとかは関係ないような気がしますよ~。
わんこはみんな可愛いくて大好きです。
みんな癒してくれますよね。
そばにいてくれさえすれば幸せです。

こちらこそまた遊んでくださいね。
カキ小屋楽しみにしています。  \(^o^)/

No title

ラブ&みるくのママさま

おはようございます(*゚▽゚*)
お散歩、急なおさそいですみませんでしたm(_ _)m
快く来て下さって、嬉しかったです♪
せっかちな私、行こうと思うと行動に出る・・娘に10数えて落ち着いてと言われっ放し(ーー;)

ラブちゃんは落ち着いた性格だと思います。
みんなが遊んでるのを見て、ママがいて満足♪可愛いです(*゚▽゚*)
みるくちゃんは後半頑張ってボールで遊んだり走ったり、笑顔いっぱい♪
皆性格もそれぞれ、遊び方もそれぞれで楽しんでる~♪
わんちゃん、やっぱり群れをつくる動物、イキイキと輝いてましたね♪
プライベートビーチ♪近くにあっていいなあ~静かで景色も良く空気も新鮮(^O^)
また行きます♪

写真いっぱい撮ったつもりが、アレアレ、ぶれてる頭だけ~おしりだけ~がいっぱい(笑)
修行が足りないです。下手な鉄砲も数撃ってもあたらない(T_T)

人生もブログもこれから楽しみ頑張ります。
みるくちゃんの一泊武者修行、ご連絡下さい。

お散歩千倍、万倍も楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またお付き合いお願いしまーす♪
お家ランチにも来て下さい。腕を磨いて待ってます( ̄▽ ̄)
有り難うございましたo(^▽^)o

コスモスさまへ

いつもより千倍万倍楽しいお散歩ができてありがとうございました。
ラブもみるくもとっても楽しそうで本当に良かったです。
仲良しさんが走っているのを見て、みるくにも走る意欲が出たようで嬉しかったです。
ラブも結構ラブなりに楽しんでくれたようで良かったです。

帰ってきたらみるくは爆睡していました。
あんなに走るのはめったにないのでいい運動になりました。

またいつでもいらしてくださいね。
今度みるくの一泊武者修行をよろしくお願いいたします。
どんなんかな~? トイレが心配な子です。 (ーー゛)

コスモス様のお料理美味しいから、ランチのお誘い、ぜひぜひお邪魔させていただきま~す。

嬉しい~!!  \(^o^)/

楽しかったです~♪

ラブ&みるくのママさま、先日は
お誘い有難うございました(^^)

2週連続で楽しませていただいて
感謝、感謝です~(=´▽`=)

アーサーとサラの写真もたくさん
有難うございます。
みんないいお顔してますね!
うんうん。みるくちゃんは遊び始めるまで
ちょっと寂しそうなお顔をしてましたけど
思い切って皆の中に入って行って
走りだすと、とたんに笑顔に(((o(*゚▽゚*)o)))
私もそんなみるくちゃんが見れて
嬉しかったです!
ラブちゃんはきっと、ママと同じ目線で
皆を眺めているのかなぁ、と思いました。
ママと一心同体だもんね(^^)v

またいつでも誘ってくださいね。

暖かくなったら、色んなところに
繰り出したいで~す♪o(*^▽^*)o

Ramu'1s  mam.さまへ

こちらこそとっても楽しかったです。ありがとうございました。
サラちゃんがみるくを誘ってくれたので走りだしました。
サラたんはきっと、みるくのは知りたい気持ちをわかっていたような気がします。
走ろうよ!って来てくれたのね。サラたんありがとう。
パピーのころはランで走っていたのですが、いつの間にかラブと共にいるようになって走らなくなりました。
でも、本当は走りたいんですね。
最初の方の淋しそうな顔・・・気が付いてくださいましたね。

またご一緒してくださいね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
