スポンサーサイト


海の公園散歩  かき小屋 フリマ見学

今日も海の公園散歩でした。
ぐるりとお散歩しながら、フリマとカキ小屋の様子を見てきました。


DSC02850.jpg
カキ小屋、午前中からずらりと並んでいました。


DSC02851.jpg
周辺にいい匂いが漂っていました。


コンテナの中と外にたくさんの利用客がいました。
平日のランチ時はどうなのかしら・・・。


今日はとっても暖かかったのですがフリマは先週よりも出店は少なかったものの、カキ小屋に来る人が多いので、その分来客者が多かった様な気がしました。

フリマで一番最初に会ったチョコちゃん。 白い子なのにチョコちゃん。


DSC02831.jpg
こんにちわんこ。


DSC02844.jpg


DSC02848.jpg
こんな物まで売っていました。 


相方さんは、前から欲しがっていたキセルを見つけて買いました。


DSC02865.jpg


私は焼き芋と大福を買いましたが、大福撮り忘れでお腹の中に…。 (>_<)


DSC02849.jpg


DSC02854.jpg


DSC02853.jpg
あんのう芋


今日のランチは、おにぎりとあんのう芋で、岩場で食べました。


DSC02870.jpg


DSC02867.jpg


DSC02873.jpg
波打ち際をお散歩して・・・。


DSC02872.jpg
海を見ていたラブ


今日はたくさんのお友達に会いました。
こんにちはもちゃんとできましたよ。

最後にランに行きました。
ランは二つあって、いつもの方は大型犬がたくさんいたので、ラブとみるくは小型犬のランに行きました。
そしたらお友達のクロスちゃんが来ていました。


DSC02891.jpg
クロスちゃ~ん


DSC02884.jpg


DSC02882.jpg
今日はボール投げにスイッチが入ったみるくでした。


今日はいいお天気で風もなく、海辺もあたたかい一日でした。


DSC02829.jpg





今日の一品


DSC02817.jpg
牡蠣のベーコン炒め





本日もご訪問ありがとうございました。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

昨日はいいお天気でしたね♪
どちらへ散歩に行こうか迷ったのですが、行ったら牡蠣を食べたくなる・・・でも、オープンしたばかりで混んでるだろうで近場でゆっくりと散歩になりました。

月曜日、病院の予約もはいってるしで。

安納芋美味しそう大好きです(^O^)
大福も(笑)
美味しそうにお腹のおさまった様子が伺えます♪
家に持ち帰るより、その場で食べた方が美味しく感じますよね!
お酒もいいけど、甘い物もまた最高(^0^)/
ラブちゃん、みるくちゃんお芋食べましたか?
良く運動してるラブちゃん、みるくちゃん偉い(^O^)
家は久しぶりのお散歩でした。

キセル懐かしい♪
祖父を思いだします(*^-^*)
フリーマーケットいろいろありますね♪

No title

フリマ、いろいろなお店があるのですね。キセルなんて面白いです~。
安納芋がいいお色!ワンコも焼き芋好きですよね。
ラブちゃんもみるくちゃんも運動たっぷりのお散歩で楽しそうですね。
シャンプーしたてでフワッフワの毛をなびかせて走ってるのが素敵です(^-^)

コスモスさまへ

昨日は本当にあたたかい一日でしたね。
安納芋甘いですね~。初めて食べました。
でも私はどっちかというと、ほくほくしているお芋のほうが好きかな。
紅あずまがあったのですが、あれもしっとりなので、安納芋にしました。
わんこはお芋大好きですよね。
ラブとみるくも食べましたよ。

いっぱいお散歩して私もダイエットですよ。 ^m^

フリマは見てるだけでも楽しいです。
珍しい物もたまにありますし、近くのお友達にもばったり会って珈琲飲んだりでまったりもできます。

でも私より相方さんのほうが好きなんですよ。
^m^

ペり犬さまへ

フリマはいろいろなものがあってみているだけでも楽しいですよね。
相方さんのほうが好きみたいですが、私も最近ハマっています。

お芋ちゃん、うちのラブとみるく大好きです。
サトイモ、ジャガイモ全部好きですんr。
ポロムちゃんも好きですか?

みるくは久しぶりにスイッチが入ってすっ飛んでいました。
風になびくような走る姿はたまにしか撮れないんですよ。

(^_-)-☆

こんにちは!!

海の公園でこんな美味しい開催があったなんて・・・

うちからは近いはずなのですが、海の公園には出かけなかったんですよね。

もっとアンテナを張り巡らせねば(笑)

もっとも、うちのサリーさんはドッグランがあっても走れない子ですけど、海も苦手・・・だからか?
でも、楽しそう!!
ラブちゃんもみるくちゃんも幸せですねv-238

No title

こんにちわ~

かき小屋 大盛況ですね~♪

やっぱりきになります。いかないと!(*^_^*)

お芋、いい色だ~

次回のフリマの時食べてみようかな~

マッキーさまへ

こんばんわ~。 
海の公園いいですよ~。
今の時期は空いているし、空気もいいし、八景島まで歩いてすぐだし、結構お散歩しがいがありますね。
フリマは毎月2回づつ開催しています。
今度良かったらいらしてくださいね。
ドッグランも2つありますよ。
うちのラブは走らない子なのですが、ランに行きたがる面白い子なのですよ。

Chrisuの mamaさまへ

カキ小屋すごいならんでいますね。
平日のほうがいいのではないでしょうかね。
今日クロス君のママにばったり会ったのですが、行こうねってお話になっています。
何人かで行った方が少しずついろいろなものが食べられそうです。
一人で牡蠣1キロ食べたらお腹がいっぱいになってしまいました。
好きだからそれでもいいんですけどね
行こう行こう!! 

(^_-)-☆

No title

こんばんは(^^♪

クロスママですー。
昨日もドックランでお会いできて
今日も病院の帰りにお目にかかれてびっくり(^^ゞ
らぶちゃん、みるくちゃんいつも良い子でほんと
羨ましいですww

かき小屋は今のところは結構いっぱいですね。
みんな注目しているんですね。
だって、やっぱりあんなところにあんな風に出来てたら
気になっちゃいますよね(笑)

平日のお昼が良いかな?
って思います。
私は自転車で行けますから
先に行って、席取もしますので
日にち決めて行きましょう(^v^)

あ、すいません、ちなみに平日なら火曜日と金曜日土日
以外は仕事です(#^.^#)
よろしくお願い致します(@^^)/~~~

キャサリンさまへ

こんばんわ~。 ありがとうございます。
最近ばったりよくお会いしますね。 
いつもお声をかけてくださりありがとうございます。
嬉しいです。
ブログにラブとみるくの写真も載せてくださりありがとうございます。

カキ小屋ぜひぜひ行きましょうね。
平日の昼間は空いているのでしょうかね??
お仕事お休みの日に行きましょう (^_-)-☆

私の携帯はクリスママが知っていますので、もし会えたら聞いてくださって結構ですよ。

クリスママと3人で行きましょうか。
楽しみですね~。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
