スポンサーサイト


シャンプーしたよ

今日は、ハートフォードさんにお里帰りをして、シャンプーをして頂きました。
ふわっふわっでいい匂い!  可愛いお花をつけていただきました。


DSC02823.jpg
ラブ

DSC02822.jpg
みるく


お出迎えに、シー様とミズキ様が来てくださいました。


DSC02785.jpg
シー様


DSC02779.jpg
ミズキ様


逆光で眩しくてごめんね。 だけどさすがです。 ちゃんとポーズを決めてくれました。
さすがチャンピオン犬です。 堂々としてカッコいいですぅ~。


DSC02780.jpg
ラブちゃん、シーパパにごあいさつです。 チュ♡


本当に久しぶりですね。
でもラブちゃん珍しいこと・・・嬉しそうな顔して、ちゃんと覚えているのかな~?


DSC02778.jpg
はい、ポーズ カシャ。


そしてシャンプー後に、美味しいチーズケーキとお茶をご馳走になりました。
メルママさんの楽しいお友達がいらしてて、お話に花が咲いていろいろお勉強になったお話もたくさんありました。

久しぶりに会う、ラブのリンゴお母さん。


DSC02806.jpg


DSC02811.jpg


DSC02813.jpg


みんなでお迎えしてくれましたよ。 (^○^)
ロリー姉さんはこたつの中で寝ていました。

あ、マリちゃんとカメリアさんの写真が無かった!
横にいて触りまくっていたのに・・・。 ごめんね。
今度はばっちり撮らせてね。 

ケーキのいい匂いにわらわらわら、クンクンクン・・・。
ごめんね~。
みんな聞き分けのいい子ばっかり。  

やっぱり私も大きいお家に住んで、シェルティーいっぱいに囲まれて暮らしたいな~。
宝くじ当たらないかな~・・・。
帰りの車の中でそんなことを考えていました。  
が・・・無理です、無理。  夢のまた夢・・・。  (T_T)

そして、シャンプーの合間に今日は、トツカーナの5階にある知り合いのいる中華麺 大華でランチをしてきました。


DSC02803.jpg


DSC02802.jpg


魚介の出汁に背油が何とも言えない美味しさを醸し出しています。
元は、関東では珍しい広島ラーメンです。
個性的なので好みはありますが、今度、戸塚に行かれた時はぜひご賞味くださいませネ。

そのあとまだ時間があったので、家計に優しい○○ゼリアでドリンクジジーとババーをしてきました。
ラーメン食べたのに、相方さんは・・・これ


DSC02805.jpg


DSC02804.jpg
私は・・・これ


チョット食べすぎですよね~。
しかし、これもまた、一つの楽しみなんですよね~。 

でも、お腹がいっぱい過ぎて、夕食はまともに食べられませんでしたとさ。 (>_<)





今日の一品


DSC02758.jpg
おでんの残り  ^m^  お恥ずかしい・・・。




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


DSC02772.jpg
お里はまだ雪が残っていたよ~












 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
