スポンサーサイト


クリスちゃんと海の公園散歩~フリマのようす  NO.2

昨日のつづき・・・

フリマのお店を見ながら歩いていくと、こんにちは~をしながらたくさんのお友達に会いました。
その中でとってもビックリした出会いがあったのです。

急に相方さんが、あれ~ ラブが2匹いるかと思ったよ~

と、言ったので振り向いてみると・・・あらら・・・本当にラブが2匹いたのです。

何というそっくりな2匹・・・。
飼い主も間違えるほどのそっくりさん


DSC02677.jpg
こんにちは~ どっちがどっち?


DSC02679.jpg
9歳の女の子のビビアンちゃん


DSC02678.jpg
ビビアンちゃん

DSC02686.jpg
ビビアンちゃん


DSC02683.jpg
こちらがラブです


体型も大きさも、カラーもブレーズも、カメラを向けると顔をそむけるシャイなところも・・・表情も、こんなにそっくりな子は見たことがありませんでした。

ただ、ほんの少し違うところは、頭の柄が、ラブはハート型なのですが、ビビアンちゃんは、ラブの弟のポロン君のような柄でした。
それと、コートの色が9歳のせいかラブより少し淡い色でした。
ラブがシニアだったら、ほんとに見分けがつかないくらいのそっくりさんでした。

思わずビビアンちゃんのお里まで聞いていました。
千葉だそうです。
相方さんが、こんなにそっくりだから、どこかでつながりがあるのでは?という言葉に私もうなづくほど似ていました。

人間も、世の中に3人ほど似ている人がいる・・・と言いますが、ワンコもそうなんだな~とつくづく思いました。


さてさて・・・次は・・・
絶対に行きたい、食べたいお店・・・カキ小屋がオープンするそうです。
クリスちゃんのママ、私も、いきなりテンションアップのお店。
相方さんは、酒が呑めりゃ~どこでもいいって感じですが。


DSC02692.jpg


DSC02693.jpg


DSC02695.jpg

ここにテーブル席が設置されるそうです。

DSC02696.jpg


150席もあって、ペット同伴OKだそうです。 \(^o^)/
外で自分で焼きながら、広島の牡蠣やサザエなどが食べられるそうですよ。
横浜市の補助があるから、お安く食べられるそうなんです!!

アルコール類も置いてあって、朝9時~夜9時まで営
業するそうです。
営業期間は、1/18~4月頃までだそうです。(牡蠣のある期間)
そして、今年の秋にも牡蠣のシーズンにまた営業するそうですよ。

クリスのママと私は大喜び!!  牡蠣大好き人間です!!

毎日来たいくらいです。

もうウキウキ・・・牡蠣好きな人集まれ~。
団体予約もできるそうですよ。 (^_-)-☆

そうこうしているうちに、陽が西に傾き始めたので、クリスちゃんと並んで、海沿いをお散歩しながら帰途につきました。


DSC02701.jpg


お友達にもたくさん会いました。


DSC02712.jpg
こんにちは~


そして、最後はランにいきました。


DSC02723.jpg
疲れちゃったかな~  ラブ


DSC02720.jpg
みーちゃんは少しだけはしりました。


来週の日曜日も、海の公園散歩に行きますよ。
みなさん遊びに来てくださいね~。  (^_-)-☆
フリマも来週開催しているそうですよ~。

クリスちゃん楽しいお散歩をありがとうございました。
また行こうね~。




今日の一品

DSC02538.jpg
新巻鮭焼き





本日もご訪問してくださりありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ラブちゃん、みるくちゃん毎日いっぱいのお散歩いいなあ♪
お友達、ラブちゃんとそっくり~
こんなに似てるって珍しいですよね♪
ママ嬉しかったでしょう(´▽`)
元を正せば何処かで繋がってます(*^-^*)

牡蠣!八景島をネットで調べてたら出てましたよ♪
これは行かなくてはと思いながらヨダレ、タラタラ(笑)
オープンまだですよね!
ハ~イ牡蠣大好き人間でーす(^0^)/
行きますよ~(^0^)/

コスモスさまへ

牡蠣美味しいですよね。 季節ものですので混雑するかも…。
ペットOKがうれしいですよね~。
オープンは1/18日(金)からです。.

年こそ違いますが、こんなにそっくりさんには本当にびっくりして嬉しかったです。
相方さんが先に見つけて、あの驚き様が納得できました。
相方さん、会う人ごとに名刺を配っていましたよ。 ^m^
最近ブログ書かないのに、あいさつする人ごとに名刺を配っていました。^m^
結構熱心に配っています。 
私の方が無頓着。

ご都合のいい日をご連絡くださいね。
18日は12時から眼科の予約が入っていました。
あと、毎週水曜日は歯医者さんなので、そのほかでしたらご一緒できるとおもいます。





プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
