スポンサーサイト


クリスちゃんと海の公園散歩~フリマのようす

今日もお天気が良かったので、相方さんが張り切って午前中から海の公園散歩に連れて行ってくれました。


DSC02639.jpg


私はいろいろすまして、午後からクリスちゃんをお誘いして行きましたが、ちょうどフリマを開いていました。
季節がら海辺は風が冷たいので、出店数も少なめでした。

個人店もあったのですが、業者さんのお店をアップします。


DSC02645.jpg


DSC02641.jpg
着物までありました


DSC02654.jpg


まだまだありましたよ。

食べ物屋さんもありました。


DSC02661.jpg


DあSC02662.jpg


相方さんがお腹が空いたというので、何を食べるかと思ったら・・・生ビールとフランクフルトでした。
クリスちゃんのママと私はホットコーヒーでした。

クリスちゃん、ラブとみるくは良い子で待っててくれました。


DSC02656.jpg
DSC02663.jpg


お店の看板娘のトイプーちゃんは、2本足でおやつをちょうだいをしていました。
人懐こくてとっても可愛い子!!  私にもしてくれましたよ。


DSC02669.jpg
DSC02670.jpg
すごいネルワイゼン!

DSC02665.jpg
お鼻が…女の子なのにごめんね。 でも可愛いよ!


他にもお店はありましたが、気になったお店は・・・


DSC02666.jpg
クリスちゃんのママのおすすめ


美味しかったそうですよ。次の機会に食べてみたいお店です。


DSC02688.jpg
本当は食べたかった大福。 我慢しました。


お父さんのお土産にすればよかったと今思いました。
なんで我慢したのだろうか・・・な・・・。
今度買います!


DSC02689.jpg


DSC02687.jpg
サーターアンダギー


これも好きだけど・・・その一口がラブになる・・・。
ラブちゅんごめんね。
本当は、ラブもみるくもダイエットしているから、お母さんもダイエットするのでしゅよ~。 (^○^)

いっぱい写真があるから、続きは明日にしますね。
後半は、もっと美味しそうなお店や、ビックリしたことが出てきます。

明日続きをアップしますので、ぜひぜひ見に来てくださいね。

それではまた明日・・・。


つづく・・・・・・・・・





本日の一品

DSC02541.jpg
かけそば





本日もご訪問ありがとうございました。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクに貼らせていただきましたv-10

フリーマーケットとかってなんだかワクワクします(笑)
海が近いお家って本当に素敵・・・v-16
あたしもラブママのお家に住み着こうかしら(^0^)

手毬ママさまへ

こんばんわ。おひさしぶりっこですね~!!
手毬ママを忘れてはいけませんよ~\(^o^)/
今度の日曜日お休みで、お天気良かったら海の公園にいらっしゃいませんか~?

前にベイサイドマリーナで3人でお食事したときばったり会った、クロスママさんに、ちょうど今日会って手毬ちゃんはおげんきですか~?と聞かれましたよ。
ちゃんと覚えてくれているので、お休みの日はこちら方面に遊びに来てくださいな~。

狭くても良かったら住み着いておくれ~。  \(^o^)/

No title

昨日は、お誘いありがとうございました。

とっても 楽しい時間が過ごせました

いつもより、お店がちょっと少なかったかな?
って思うけど、お買い得なものは、
いっぱいありましたね~

クリスも 満足したみたいで、
家について ぐっすりでした。

ラブ&ミルクちゃんとパパさんとママさん
ありがとうございました。(*^_^*)

Chris のmamaさまへ

こちらこそありがとうございました。
久しぶりのクリスちゃんとのお散歩楽しかったです。
クリスちゃんよくなって本当に良かったですね。
まだまだ寒いから少しづづお散歩してね。

お買い得品いろいろありましたね。
やわらかい羊革のコートが気になりましたね。
でも一つ持っているし・・・。
お値段機構通ったら、接客中だったから聞けませんでした。
相方さんは、300円のお散歩用シャカシャカがほしかったみたいだけど、どこだかわからなくなって面倒だからいいやって・・・。
また来週も行くことになりました。

みかんおいしかったですか?
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
