スポンサーサイト


1/5 海の公園~称名寺散歩  NO.2  そしてファミリー新年会

昨日の続き・・・。

海の公園の後、称名寺にお散歩に行きましたよ。


DSC02514.jpg
おみくじとだるまさんがいっぱい


DSC02519.jpg
だるまさんが転んだ


DSC02518.jpg
記念撮影ですよ


DSC02524.jpg
カモさんいっぱい食べて~


DSC02525.jpg
あたち、お腹が空いたです~ みるく  お家へ帰るです…ラブ


この後、相方さんと私はハートフォードのファミリー新年会だったので、ラブとみるくはお家へ帰りました。



ハートフォードファミリー新年会


戸塚のきじま本陣での新年会に参加させていただきました。

新しくファミリーになったポロム家のペリ犬さんも参加して、それはそれは楽しい新年会でした。
親睦を深め、今年はますます、みなさんとの楽しいお散歩ができそうです。

お酒も入って、皆さんのほっぺもいいお色になって・・・。
笑顔のお花がたくさん咲いていました。

私はブログでお顔隠しができないので、とても美味しかった豪華慶事懐石料理の写真をアップします。


DSC02531.jpg
DSC02532.jpg
DSC02530.jpg


少し食べてしまった後に気づいたので残念でしたが、これ、全部で一人分だったのですよ。
私はぜ~ん部いただきましたが、食べきれない方もいらっしゃったくらいでした。

心も、お腹も、   まんぽこ~!!

本当に、本当に、みなさんとってもいい方ばかりで、楽しくて楽しくて、めちゃくちゃ幸せなひと時でした。
新年から、こんなに幸せな気持ちを満喫できた今年は、最高のお正月でした。


ハートフォードさん、びっけさん、アーサー家、バブー家、ライト家、ポロム家の皆さん、本当にありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。   \(^o^)/






本日の一品


DSC02533.jpg
豪華懐石料理の後に・・・ただのお弁当


いやいや、ただではありません。
398円のお弁当でした。・・・・・・あしからず・・・・・。  ^m^ プッ。





本日もご訪問してくださりありがとうございました。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

楽しかった♪楽しかった♪新年会(((o(*゚▽゚*)o)))
バブーパパ、わんこ達をお留守番させられない人(可哀想なんですって)
わんこ同伴は何処でも行きます(笑)

相方さん、貴重なお休みをお疲れ様でしたm(_ _)m
私達はおかげ様で、とても嬉しかったです♪

バブーのやきもち・・・時々変顔、男のこのささやかな抵抗(笑)
これも可愛いです。(親バカですが)

ららぽーとのカフェ残念です。また気軽に入れる所を探さないと・・・

ラン、後で知ったのですが、途中サラちゃんが車に酔って大変だったらしいです。
可愛そうに、ランで遊んだのちょっとの時間!

また、暖かい日に皆で行きましょう(^0^)/
今年はいっぱいお散歩する所があって楽しみです♪

ラブちゅん、みるくちゃん、お揃いの色違いのお洋服可愛い(^0^)/
あったかそう!これ着てたら寒くてもお散歩大丈夫ですね♪
バースデーケーキも美味しそう、ラブちゃん、改めて誕生日オメデトウo(^▽^)o

さすがママ、新年会のお料理バッチリ撮ってある(^O^)
こんなにいっぱいお腹に入ってしまって・・・後がこわっ(ーー;)
脂肪、ぜい肉、体重(´;ω;`)

だるまさんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
本日の一品398円、??Σ(゚д゚lll)ビックリ!!

No title

追記

コメント、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
自分のプログのコメントと話が混乱、コントロールVしちゃいました(ーー;)
失礼いたしました。またやっちゃいました。
反省、反省、反省m(_ _)m

送信しちゃったものは、どうにもならない(>_<)
勘違いも甚だしい、ごめんです(*_*)
あ~あ私が壊れて行く~(娘に知れると大変)

暫くパソコンとさようなら位の反省・・ショボン・・消え入りそう・・泣き(。-_-。)

新年会

ラブ&みるくのママさま
新年会はお二人そろってご参加頂き
ありがとうございました
お留守番さん達には帰ってから
“良い子”“良い子”のご褒美でしたか?
楽しい時間は“あっ”と言う間でしたね
たくさんお喋りしても足りないですね
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします
ナカムーさんまたお仕事遠征ですか?
身体に気を付けて頑張って下さい

コスモスさまへ

そんなそんな、お話は繋がりますから、まったく気になさらないでくださいね。 
大丈夫です、パソコンをどうぞ続けてくださいませね。 (*^^)v
何もおかしいところはございませんよ。
サラたん車酔い・・・体の調子が良くなかったのかしらね。
みるくもよだれ垂らして戻すときもたまにあります。

お会いできなくて残念でしたけど、バブーのパパは本当に優しい方ですね。

相方さんはとっても喜んでいましたよ。楽しかったって。
ペり犬さんとお話していた時に泣いていました。 ^m^

アンジェラさんみたいに女の子らしいお洋服が良かったのですがありませんでした。
相方さんは、男の子みたいで気に入らないみたいです。

新年会、本当に楽しかったですね。 
お料理もおいしくて全部お腹の中です。
残すのもったいない私です。
次の日までお腹がいっぱいでした。

お弁当は今安いですね~。 ダイエーは298円から売っていますが、昔では考えられないくらいのお弁当ですよ。

お散歩楽しみですね。 早く行きたいとうずうずしています。








メルママさまへ

楽しい新年会お世話様でした。そしてありがとうございました。

帰ってから、ただいまーって一匹づつ抱っこしてからミルクご飯をあげました。
父が見ていてくれたので安心して寝ていたようです。

わんこがつなげてくれたご縁、これからも大切にしていきます。

外に出てからみんなで3本締めをしました。
本当に、嬉しくて、楽しくて、美味しくて…今年もハッピーな1年です。

相方さんは、お呼びがかかればまた行くそうですが、まだ未定のようです。

メルママさんもご多忙の中、お体を大切になさって、ハートフォードファミリーさんを広げてくださいね。

何かお手伝いができたらいいなと思っています。

No title

ラブ&みるくのママさん、
新年会でお会いできてうれしかったです~。

おいしかったお料理のお写真きれいですねd( ^ω゚ )
留守番してくれた夫にこちらのお写真を見せびらかしてしまいました(^^;)

ぜひぜひ、お散歩に誘ってくださいね。
車を駐めるところがわかればどこでも行きます♪
ご主人さまも本当にお優しくて、ぜひぜひ今度ポロムと遊んであげてくださいね。



ペリ犬さまへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
とっても楽しかったですね。
本当に皆さんいい方で癒されます。

お散歩やっと実現できそうですね。
ポロム君にお会いできるのが楽しみです。
月、金のお休みにお散歩しましょうね~。
相方さんは、土日なんですが、都合の良い日があったらお知らせくださいね。
後日、お電話入れておきますね。

ガサツな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

とっても楽しくて幸せで美味しくて嬉しい新年会でしたぁ!

ラブ&みるくのママさん、お料理のお写真ちゃんとカメラに収めていたのですね!
すごい!!さすがです。
私なんて、カメラ結局かばんから出さずじまいでしたよ。

ママさんのお隣ですっかり寛ぎモードで、
慣れない日本酒(大好きだけど)も入って、
頭くるくるになってました。
何か失礼なこと言ったりしたりしてませんでした?(^^;)
ご無礼があったらゴメンなさい!です。

お弁当、美味しそう!
398とは、お買い物上手ですね~(^^)v


No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

とっても楽しい新年を迎えられたんですね(*^_^*)

のんびりしたのあロコファミリーですがこれからもよろしくお願いします。

No title

昨年は色々 お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。♪

美味しそうなご馳走ばっかりですね~
楽し時間を過ごせたのが、伝わってきます。

今年も、お散歩してくださ~いね!


ラブ&ミルクちゃんファミリーにとっていい年でありますように!

Ramu's mam.さまへ

本当に良い新年会でしたね。
何も失礼なことなんて全く覚えがありませんよ
何をおっしゃるうさぎさん、ではありませんね、何をおっしゃるラムママさんですね。 (^○^)
楽しいばっかりのお隣様でしたよ。
こちらこそありがとうございました。

写真好きは父譲りで、若いころから何かあると必ず写真を撮っていました。
自分で現像するお友達について行って、景色ばかりでしたが、いろいろなところへ行きましたよ。

下手の横好きなんですが写すのが大好きなんです。
最近はブログを始めたので、わんこやお料理もばしばし写すようになりました。

もう二度と帰ってこないその時の時間を記念にできるし、あとは自己満足の世界ですよね。

おべんとうは好きな方で、ダイエーに行くと298円からバラエティーに富んでいて、結構充実しているのですよ。
たまに食べていますね。
美味しかったです。 (*^^)v



のあロコママさまへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますね。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。
今年は本当に楽しくよいお正月でした。

今年は朝霧に行く予定ですのでお会いできたら嬉しいです。
行くときはお知らせしますね。

c

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますね。

クリスちゃん、よくなって良かったです。
ママも大変だったと思いますが安心できましたね。
何よりです。

また、お茶とお散歩に行きましょうね。

No title

ラブ&みるくのまま様
新年会、楽しかったですね♪
いつも優しいママさまと相方さま☆
楽しいファミリーさん達と新年会なんてサイコー~♪
お酒飲んではしゃぎ過ぎちゃってすみませんm(__)m
相方さまの、ポコピンちゃんを思っての涙、ジーンとしちゃいました。
いつもうちの子供達にも優しくしていただいて♪
ありがとうございます!
騒がしいライト家ですが、今年もよろしくお願いします!

ライトママさまへ

本当に楽しい新年会でした~ (^○^)
今思い出しても顔がにやけてしまします。
最後の3本締めも、トシちゃん、カズちゃん、タローさん、チャチャチャ!!が、もうもうおかしいやら楽しいやらで、寒い夜もポッカポッカでしたね。
こんな新年会ってほかにないですよね?
また可愛いすてきな息子さんたちともお散歩しましょうね。

ポコピンもだ~いすきな相方さんですが、ライト家の息子様たちもだ~ぃ好きな相方さんですよ。
会うたびに、素直ないい息子さんだな~と言っています。

今度は、ぜひこちら方面に来てくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
