

1/5 海の公園~称名寺散歩

今日は相方さんがお休みなので、新しいお洋服を着てお散歩に連れて行ってもらいました。

海の公園から~。


DSC02442.jpg
だ~れもいませんね~


DSC02449.jpg
みるく


DSC02451.jpg
岩場で休憩です


DSC02448.jpg
可愛い雀さんがいました


DSC02439.jpg
あ、お友達にあいましたよ


DSC02458.jpg
おやつ食べましょね~


DSC02454.jpg
しばしのまったり時間です


DSC02452.jpg
ボートで遊んでいる人もいました


DSC02468.jpg
お友達にこんにちは


はい、次はランに行きますよ~。


DSC02470.jpg
だ~れもいませんよ~


DSC02479.jpg
ぅわ~い だ~れもいないから遊ぼうよ~ ♡


DSC02476.jpg
やりますか~? と、見合って


DSC02481.jpg
ヨーイドン


お、走っていますね。
並ばなくてもいいのに。

だ~れもいないとのびのび走るラブとみるくです。


DSC02489.jpg
何見てるの~?


DSC02487.jpg
どどどどどど・・・


きゃ~、みーちゃんが走ってくるですよ!


DSC02484.jpg
逃げるです


DSC02493.jpg
デブちゅん尻もち・・・じゃなくてー!


ここでちょっとお休みね。

それにしてもたくさん走って良かったね~。

次は称名寺に行くけど、つづきはまた明日見てくださいね。




今日の一品


2013年 ミクシー日記用





本日もご訪問ありがとうございました。


DSC02466.jpg次は称名寺に行くでしゅよ~



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
