スポンサーサイト


1/4日はラブのお誕生日でした

 はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーとぅーゆー 

1/4日のお誕生日のお友達が偶然にも2名います。
それもとってもいいお友達でいい方たちなんです。

そういう素敵なお友達とラブが同じお誕生日だなんて、ラブちゃんよかったねと思うお母たまです。

今日はケーキと新しいお洋服を買ってお祝いしました。


DSC02435.jpg
わんこ用ケーキ


DSC02437.jpg
フードに混ぜてあげました


すごい勢いでフンがフンが言いながら食べていました。 ^m^
一口味見したら…これは人間も OK! ですよ。 (*^^)v

そしてお父たま、相方さん、私の3人はカップケーキを。


DSC02436.jpg
美味しいのね~ 


人間のよりお高いケーキちゃん。

でも、お母たまたちはこれで十分でしたよ。



それからラブとみるくにモデルになってもらい、今日も、嫌がらずに着てくれました。

結構好きみたいです。


DSC02420.jpg
ラブ


DSC02425.jpg
へへ~ん どうですか~?


イイですね~。 (^_-)-☆


DSC02427.jpg
みるく


DSC02429.jpg
これでいいでしゅか~?


ハイ!いいですよ~。 (^_-)-☆


DSC02432.jpg
は~い、並んでね~


もっと可愛いのをイメージしていたのですが、サイズの合うのがこれくらいしかありませんでした。 (>_<)
やっぱりこちら方面は可愛いのがありません。

でも、ま、いいか・・・。

ラブちゅん、お誕生日おめでとう。

ラブは本当に聞き分けがあっていい子です。
何でもわかってくれて、教えた事は何でもできます。

でも時々ですが、私がラブを叱ると、寝てたり、ボーっとしていて何もしていないみるくに八つ当たりをすることがあります。 

一瞬なんですが、ガウーッと体当たりをしていきます。

ラブは優等生なので、叱られてしまった悔しさと恥ずかしさからそんな行動をとるような気がします。

みるくはバッチだということを解かっているせいか、それを受け止めています。
でも時々びっくりして抵抗する時もあります。

ラブちゅんにお母さんから今年のお願いです。
いつもは仲良く生活してるんだからさ~、何もしていないみーちゃんに、八つ当たりだけはしないでくださいな。

それが出来たらラブちゅんは最高のお姉さんになりますよ。

いまだにみるくがシートにおしっこをすると、ちゃんとできたかラブが確認しに行っています。
時々違うところにすると、吠えて私に教えてくれます。

そんな、面倒見のいいラブちゅん、これからも健康で仲良く暮らしてくださいね。
と、思うお母たまでした。






今日の一品

2013010413100000.jpg
ビーフシチュー (ランチ)





本日もご訪問してくださりありがとうございました。

DSC02419.jpg












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブちゅん、おめでと~~~う(^o^)/♪

とってもゴージャスなケーキ、
可愛いお洋服e-267
ラブちゃん、ママの愛情い~っぱいで
最高のお誕生日だったねe-266

この一年もたくさんの笑顔で
ママ、パパ、お父たま、みるくちゃんを
幸せにしてあげてね☆

何度も言うよ。
ラブちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)





Ramu's mam. さまへ

ありがとうございます。
昨日もお世話様でした。 楽しかったですよね~。 
またまた笑顔のお花が満開でしたね。

ラブとみるく、ケーキもお節もお眼目をまん丸くして喜んで食べてくれました。

相方さんは、男の子の洋服みたいでとあまり好みではないようですが、なかったから仕方がないのですね。

みんなでラブとみるくが喜んでくれる犬生を作ってあげたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
