スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

昨年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


1/1日 お父たまと初散歩。

今年はとっても静かなお正月。
相方さんは1,2,3,4,6日とお仕事なので、お父たまと二人でお雑煮を食べてからお散歩に行きました。
町もし~んと静まり返っていて、16号線を走る車もとっても少なかったです。
お散歩のお友達にもまったく会いませんでした。


DSC02398.jpg
元旦の空


DSC02391.jpg
チラ見ラブ


DSC02396.jpg
お父たまを引っ張るみるく


DSC02393.jpg
は~い 記念撮影で~す  眩ち~ぃ


DSC02399.jpg
青い空にとっても綺麗に映えていました


DSC02410.jpg
あはは~気持ちいいですよ~ ラブ


DSC02411.jpg
いや~ん 照れるでしゅよ~ みるく


ダイエー前の公園で休憩した後は、お家へ帰ってからのお楽しみです。


DSC02386.jpg
じゃ~ん わんこ用お節


どんなんかなと思いつつ、はじめて買ってみました。


DSC02388.jpg
2段重で こんなんでしたよ


全部で11品入っていました。

ラブとみるくに半分づつ分けてあげたのですが、美味しいみたいで夢中になって食べていました。

そんなに美味しい物なのかと、少し味見をしてみましたが、ちゃんと蟹の風味や、干し海老がはいっていて美味しかったですよ。
チキンコンソメスープやローストポークも入っていました。

人間の方は、相方さんが仕事から帰ってきてから、お気に入りの日本酒、酔鯨でお父たまと三人で乾杯をしました。

今年も健康で仲良く楽しい1年を過ごせますように・・・。

皆様のご健康とご多幸をお祈りさせていただきます。




DSC02417.jpg
DSC02418.jpg


今年もよろしくお願いいたしますぅ~。     

                  ラブ&みるくより




本日もご訪問してくださりありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ&みるくのママさまへ♪

昨年は楽しい思い出を有難うございました!
今年も、一緒にたくさん笑いましょうね(^o^)/

父娘孫(笑)で、ほっこりお正月だったのですね(*^^*)

「今年も幸せなの~」
ラブちゃんとみるくちゃんの
穏やかな笑顔が、そう言っているみたい。

健康で楽しい一年になりますように☆

Ramu' mam.さまへ

昨年中はいろいろとお世話になり、なおかつ楽しい時間を、こちらこそありがとうございました。

集まるたびに楽しく笑って過ぎる幸せな時間を、今年も過ごせるということをとてもうれしく思います。
わんこ達もみんな嬉しそうな顔をしますよね。
笑っている写真をたくさん撮りましょうね。

タローさんとラムママさんのご一家のご健康をお祈りさせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

ラブ&みるくのママさま

おとうたまとママといっぱいお散歩して、わんこお雑煮も食べていいお正月でしたね♪
おめでた続き~ラブちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
♪HAPPY・BIRTHDAY・LOVEちゃん♪
暫くすると、またまたみるくちゃんのお誕生日♪うわぁ~い(*゚▽゚*)
めでたい事がいっぱい(^O^)嬉しいね♪
一つお姉ちゃんになって、今年もいっぱい元気で楽しみましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コスモスさまへ

ありがとうございます。
今年は本当に穏やかなお正月でした。
ラブとみるくとまったりして、もふもふして癒されていました。

偶然にも、1/4日のお友達が2人いてラブと一緒です。
みんないい方ばかりでラブちゅんも幸せです。

今日はケーキでお祝いしましたよ。
ですね。

31日はバブー君とみるくのお誕生日。

お正月からお誕生日からおめでた続きで嬉しいです。

今年も爪の垢煎じて飲ませてくださいね。
そしてたくさん遊んでくださいね~。

No title

二段重の豪華ワンコおせち!!
すごいですね。初めて見ました。
しかもラブちゃんもみるくちゃんも夢中になって食べるおいしさ。
ラブちゃん&みるくちゃん、ちゃーんとお正月を過ごせていいですね(^-^)

ラブ&みるくのママさん、昨年から始まったばかりのおつきあいですが、
本年もよろしくお願い致します。

ペリ犬さまへ

新年会で初めてお会いできてよかったです。
思った通りの優しいお方で嬉しいです。

さぁ! 今年は皆さんとお散歩行きましょうね~。
こちら方面に来てくださ~い \(^o^)/

楽しくて素敵なファミリーさんの輪が広がって、なんだか今年もハッピーな一年で嬉しいです。

名刺をありがとうございました。
ご連絡させていただきますね。

宜しくお願いいたします。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
