スポンサーサイト


日向のぼっこっこ~海の公園

今日は昨日とは打って変わって、お日様が顔を出しました。
寒いけど日向はあたたかいようです。

相方さんが午前中に海の公園へお散歩に連れて行ってくれました。


DSC02375.jpg
いつもの岩場で・・・


 ひ~なたぼっこだぼっこっこ~、ひなたのぼっこっこ~ 

と、歌いたくなるくらいお日様にあたってまったりしてきましたよ。


DSC02366.jpg
眠くなっちゃった~ ラブ


DSC02367.jpg
もう寝ているです。 みるく


おやつの匂いがすると、お眼目が ピカチュー ♡


DSC02358.jpg
ラブ


DSC02359.jpg
みるく


DSC02372.jpg
その一口で・・・お尻がボール


そのあとは、またまたお散歩ちゃん。  ダイエットだし…ネ!


DSC02350.jpg


お友達に会いましたよ。


DSC02346.jpg


ア八! スマートちゃんですね~。 

ではでは、ドッグランに行ってひとっ走り…


DSC02376.jpg


と、入口まで行ったけど、もうお買い物の時間がせまってて、やむなく帰宅。
お母さんに叱られるって??
叱らないよぉ~。

帰り道を歩いていたら、スーパーの裏でお正月の仕出しの準備をしていました。


DSC02345.jpg
いい匂い~


今年もおわりですね~。
みなさんはどんなお正月をお迎えするのでしょうか。

ラブとみるくはお家でまったりなお正月ですよ。
太らないようにしなくっちゃね。

(^_-)-☆





今日の一品


DSC02380.jpg
DSC02383.jpg






本日もご訪問ありがとうございました。


DSC02343.jpg
うとうと・・・


DSC02342.jpg
ぐ~ぴ~   

おやすみなさい・・・。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本年は色々有難うございました

来年も、一緒にステキな思い出を
たくさん作って下さいね(*^^*)

海辺をのんびりオサンポ♪
ラブちゃんとみるくちゃん、日向ぼっこでウトウトzzz
気持ち良さそ~。 
ぴ~ひょろろ・・・トンビの声が聞こえてきそう。

いいなぁ。

とても懐かしいカンジがします。
小さい頃、そちらに住んでいたからかなぁ(*^^*)

ところで、ひなたぼっこの唄って知りませんでした。
今度歌ってくださ~い♪ 


Ramu 'mam.さまへ

こちらこそいろいろ楽しい思い出をたくさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

日向ぼっこの歌は私のオリジナルなんですよ。 (*^。^*)
いろいろ適当な歌を作ってしまいます。

お子様のころこちらに住んでいらしたのですよね。
さぞかし懐かしいことでしょうね。
こちら方面ぜひぜひ来てくださいね。
来年楽しみにしています。
\(^o^)/



No title

ラブ&みるくのママさま

こんにちは(^O^)
お掃除疲れたので、今年はこれまで・・とコーヒー入れて座り込み(^^;
・・・・でラブちゃん、みるくちゃんのブログ開いて見たら・・・
ひ~なたぼっこだぼっこっこ~♪おちりまん丸のおふたりさん(*゚▽゚*)可愛い♪

ママギャグも最高と思ってたら、作詞作曲もなさるんですね♪♪
楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ癒される~

お揃いで良いお正月をお迎え下さい(*゚▽゚*)


No title

ひなたのぼっこっこ~♪って詩才あるフレーズに
勝手にメロディが浮かんじゃいました~。
ラブちゃんもみるくちゃんも毛並みが立派ですね。
まんまるボール(^^)可愛いです。

我が家もお家でまったり(酒)正月なので、ポロムは
太る心配ないけど、ヒトは気をつけないとダイエット要に
なってしまうかも~です。

良いお年をお迎えください。

コスモスさまへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

作詞作曲などというたいそうなものではなくて、日向ぼっこの歌、ご飯の歌、ダンスの歌・・・。
パールの時から自然と出てきたのをいまだに歌うというか、ただただ、節をつけて歌ってしまいます。

初めはなんだろな~??って思っていたラブとみるくも今では慣れっこ。
ご飯の歌は、ラブとみるくがすっ飛んできます。
ダンスの歌を歌うと、ラブが逃げてみるくがすっ飛んできます。

それを見てお母さんんは一人で楽しんでいます。 (*^。^*)

はたから見ると変なお母さんに見えるんじゃないかしら…。 (*^。^*)





ペリ犬さまへ

おはようございます。
ありがとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
ボールのお尻がすごいでしょう?
やっぱり避妊後は太りやすいですね。

日向ぼっこの歌なんて言ってもらえるようなものじゃないんですけど、なんかゴロが良くてついつい・・・口ずさんでしまいます。
よかったら、ペリ犬さんの曲でポロたんに歌ってあげてくださいな。 (^○^)

今年もブログを楽しみにしています。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
