

とっても嬉しかったこと

今日は歯医者さんの日でしたが、どうしてもブログに書きたくなるようなことがありました。


DSC01288_20121031233737.jpg


私が通っている歯医者さんは、金沢文庫の寺前にある加藤歯科さんです。
まだ通い初めて1ヵ月くらいなのですが、医院長先生を初め、従業員の方々皆さん、とても感じが良くて優しく、まず、扉を開けるとともに、こんにちは~って明るく声をかけてくださいます。

歯はとても大切とはわかっていても、歯医者さんて好きな人は・・・まずいない・・・と思うのですが、怖い、痛い、口の中を見られるのは何か恥ずかしい気がするし、お金もかかるので、ついつい痛くなったり、欠けたり、外れたりで、どうしようもなくなってから行く人が多いのではないでしょうか?

私がそのとおりのタイプで、奥歯のブリッジが外れてしまい、治療しなくてはいけないところばかりなのに、噛めなくなってどうしようもなくなったので、しぶしぶ腹を決めて、やっと行かなくちゃという気持ちになりました。

そういう不安な気持ちを吹き飛ばしてくれるような明るい声が聞こえてくると、なぜかそれだけで、ホッと一安心ができるのです。
人の心理なのでしょうか・・・。

私の担当の先生は、片方眼帯の片目で見るからか、いやいや、片目で見ても、若手でイケメン(真田広之ばり)の男前、細田先生とおっしゃいますが、カッコいいだけではなく、患者の気持ちになってくれて、ひとつひとつお声をかけてくださり、患者を安心させてくれて、素早く丁寧に治療をしてくれます。
とってもイケメンなのに、気さくな先生です。イケメンだから書く訳ではありませんよ。


DSC06015_20121101000654.jpg


覚悟を決めてやっと行っても、こんなにぼろぼろになるまでほっといて、なんでもっと早く来なかったのですか!!
と、普通の歯医者さんだったら叱られてもいいくらいなのに、患者を責めることもなく、優しい対応をしてくれました。

そのぼろぼろ状態になってから行った私の気持ちを、明るく前向きに、きちんと直してもっと歯を大切にしようという気持ちに変えてくれたのは、本当にありがたいことだと思います。

本当だったら、お金があれば素敵ないい歯を入れたいのだけど、去年から眼科、内科、形成外科と病院三昧の私は医療費もかさんでいて、その上歯医者さんまで増えてしまったので、ぜ~んぶ保険の銀歯でいいですとお願いしていました。噛めればいいやくらいにしか思っていなかったので、これから治すところもぜ~んぶ保険でとお願いしました。

でも、前歯だけは保険の白い歯ねと。

今日は、その奥歯のブリッジが出来上がり、いよいよ最終段階の日でした。

なんと全部銀歯のはずが、イケメン細田先生のご配慮により、4本のうち2本が白い歯に出来上がっていました。

なんで~??

保険の銀歯でいいと言ったのに~!!  と、とっさに思いましたが・・・。

先生のご配慮から、保険の歯ではないけど・・・保険扱いにしてくださっていたのです

ビックリ仰天!!  うそうそ、そんなことって、今まで生きてきて、このかた?十年来聞いたことないじゃ~ん!!

なんで~???

細田先生曰く、ラブとみるくのママさんは、まだ若いから(えっ??????若い??????)、

前歯4本は、ビジュアル的に白い歯のほうがいいので、歯科技師と、医院長先生にお願いして保険扱いにしていただきました。

と、嘘のような本当のお話でした。
くくく・・・(T_T)  泣けました。(T_T)

無名の一患者の私なのに・・・こんなに患者の身になって治療してくださる先生って、他にいらっしゃるでしょうか・・・。

ホントだったら、その白い歯2本だけでも、7万円くらいはするらしいのに、保険扱いにしてくださったおかげで、4本で1万3千円位で仕上がってしまいました。

医院長先生も懐の大きな方です。

患者の立場に立たない、金儲け主義の病院の話題が多い昨今の世の中で、とっても申し訳ないけど、とっても嬉しく心が暖まる歯医者さんのお話です。

加藤歯科のみなさま、本当にありがとうとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。  


DSC00566_20121031235604.jpg


いつもご訪問いただいている皆様、文章が下手な私ですが、ブログに書かなくてはいられないこの気持ちを解かっていただけたでしょうか・・・。


歯医者さんに行くなら加藤歯科さんをおすすめしますよ~。







今日の一品

DSC01285.jpg
ホタテの甘辛煮







いつもご訪問していただあきありがとうございます。












誰もいない海

今は~もう秋~、だ~れも~いない海~

トワエモアの懐かしい歌をついつい思い出してしまった季節外れの海でした。


2012103015240000.jpg

2012103015130001.jpg

2012103014300000_20121030225447.jpg

2012103014590000.jpg

2012103014590001.jpg

2012103015180000.jpg
逆光だから、まるでシャガールの絵みたいに・・・

2012103015120000_20121030224850.jpg

2012103015210000_20121030225446.jpg

2012103015040000.jpg

2012103015150000.jpg

2012103015190000.jpg

2012103014330000.jpg

2012103015090000.jpg

2012103014360001.jpg
健康歩道 少しは痛いけど一周できました OK!

2012103015130002.jpg

2012103015160000.jpg


季節外れの海って大好きです。
まるでプライベートビーチのようだからです。

でも、今日はお友達にもまったく会わなかったから、ちょっぴり淋しかったかな。

歩いていれば、長そでのTシャツ1枚でも大丈夫な陽気でした。

デジカメを持って行ったのですが、充電し忘れていて1枚も写せず…。
すべて携帯カメラだったので、ちょっと残念でした。

帰りに近くのペットショップにおやつを買いに行ったら、クリス君とママにばったり会って、ココちゃんの喫茶店で、お茶をしてから帰りました。
偶然て、とっても嬉しいですね。





今日の一品

DSC01284.jpg
エリンギのガーリックバター炒め





ご訪問ありがとうございました。














ちょっとお遊び

今日は昨日の夜のことです。
ラブと遊んでみました。


DSC01283.jpg



DSC01280.jpg


DSC01279.jpg


DSC01278.jpg


DSC01274.jpg


DSC01275.jpg


DSC01276.jpg


100均で見つけたパーティーグッズ、嫌がるかと思ったのですが、結構言うこと聞いて付き合ってくれました。
モデルになったつもりかも・・・。 うふふのふ。  (*^^)v

もっとちゃんと写して記念に残してみたいなと思っています。
とりあえずラブはOKでした。



みるくはどうかな・・・。
今度試してみます。        (^_-)-☆







今日の一品

DSC01270.jpg
カツオのポン酢和え




今日もご訪問ありがとうございました。






日本そば

今日は、お友達が栃木旅行のお土産を持って遊びに来てくれました。
葉山海岸に一緒に行ったY君です。

親孝行旅行でお母様と一緒に行って来たそうです。


DSC01264.jpg


DSC01262.jpg


DSC01258.jpg


とっても美味しいとろろ蕎麦でした。
Y君ご馳走様でした。

お蕎麦の食感も味も良くて夢中ですすっていましたよ。
聞こえたのは、しばし、ずずずというお蕎麦をすする音だけでした。


食べるのに夢中で写真はないのですが、ラブとみるくもお蕎麦は大好き。
私の両脇にピッタリくっついて、くれくれお座り体制でした。

少しづつあげたら、美味しい美味しい、もっと頂戴攻撃。
ラブは膝の上に前足を載せて、みるくはひたすら箸の行方を目で追って…早く頂戴ヨ。
犬も美味しいお蕎麦の味がわかるのかしらん??


そして・・・。
DSC01263.jpg
お蕎麦には、やっぱり日本酒でしょ~


初めて買ってみた「酔心」。 広島の老舗の酒蔵だそうです。
お蕎麦によく合いました。

お昼にお酒なんてふつうは飲まないので、小さいグラスに2杯半も飲んじゃったら、いいご機嫌になって、ペラペラペラ。


その後はみんなでお昼寝してしまいましたとさ。   グ~。  




今日はお散歩なしのラブみるくちゃんでした。
おうちの中の写真です。

DSC01222_20121028223822.jpg
おんぶごっこ


DSC01247.jpg
おやつ  お鼻で待て!  できたよ~






いつもブログを見てくださりありがとうございます。

DSC01246.jpg

これからもヨロチクお願いしまチュでチュ~   









今日のエトセトラ

今日は相方さんがラブとみるくをお散歩に連れて行ってくれたので、私はお父たまとダイエーにお散歩に行ってきました。

今日は少しのお買いものだけだったので、ピュア7というダイエーの喫茶店で、まずお茶をすることにしました。
お父たまは珈琲セット、私はアールグレイのレモンティーセットにしました。
ここのケーキはどれもとっても美味しいのですよ。
久しぶりのケーキ。お父たまも私の真似っこをしました。


2012102715540000.jpg
レアチーズケーキ


2012102715470001.jpg
ハロウィンの飾りが・・・


2012102715470000.jpg
怖いです


お茶をしてから、店内をぐる~っと見ていたら、ワゴンセールをしているものがありました。


DSC01204.jpg
トースター  1980円!!


お気に入りの、熊のプーさんの黄色いトースターの焼き具合が悪くなり、ムラができるようになって早何か月だろうか・・・。
前から、見てはいたものの・・・愛着があって捨てられませんでした。
だけど今日は飛びつきました。
1000Wだから、もともとがそんなに高い物ではないとしても、1980円は安い・・・。
即決でした。   象印だし、ま、いいかということで。

荷物持ちのお父たまもいるし・・・。  85才だっていうのに元気で力持ちなんです。
年よりに虐待しているなどと思わないでくださいね。
本当に元気なんですよ。  (ま、そんなに重くもないしね)

明日の朝のトーストが楽しみです。


さよ~なら~

DSC01213.jpg
プーさんありがとうね~。

かれこれ10年くらいは使ったようなきがします。
家電てメモ書きすれば、家庭ごみで出せるなんて初めて知りました。



そして、ここ最近作った食べ物です。
こう載せるからと言って、上手とか自信があるとかでは決してありません。それに大したものは作っていないので、ただただ、今日はこれを作ったぞ!という自己満足だけです。
趣味も何もない私ですので、話題の一つと思ってくださればありがたいです。


DSC01197.jpg
煮魚  カレイ


DSC01191.jpg
ヒイカとトマトとピーマンのオリーブオイル炒め


DSC01198.jpg
きゅうりと胡麻油のピリ辛和え


それと、
DSC01200.jpg
鳥皮せんべい


せんべいと言うほどカリカリではなく、結構しっとりしていますが、見た目の色より塩分が少なくて甘みがあります。
これは、スーパーで作っているお惣菜ですが、お父たまと私がだ~い好きで、切らしたことのないくらいはまっています。

鳥皮は安いので、たまに自分でフライパンでカリカリに焼いて塩コショウで味付けしますが、とっても時間がかかるので、最近はこれにしています。
でも売れ筋のようで、ないこともしばしばです。






今日も、ご訪問ありがとうございました。


























ラ・ポルト~クリスちゃんとお散歩

今日はクリスママさんと待ち合わせしてお散歩をしました。
いいお天気で、昨日よりは気温が高かったですね。

まず、いつもの喫茶店で待ち合わせをしました。


DSC01162.jpg
クリスちゃん


DSC01166.jpg
ラブ


DSC01165.jpg
みるく


ラ・ポルトの前にあるいきいきセンターの花壇に、綺麗なバラの花が咲いていました。

DSC01170.jpg

DSC01169.jpg



そして、川のふちからぐるっとお散歩コースへ。

DSC01173.jpg
お散歩お散歩~ 


DSC01179.jpg
みんなで記念撮影


公園で一休み。  クリスママとたくさんお話もできましたよ。


DSC01180.jpg
クリスちゃん


DSC01182.jpg


人間はちょうどいい気温ですが、ワンコたちには少し暑かったのかな??


DSC01172.jpg
小学校のお庭


昨日のブログでココちゃんの喫茶店が気になる~とおっしゃっていたので、お時間があったらと思いお誘いしました。
気に入ってくださり嬉しいです。
お付き合いありがとうございました。
是非また珈琲ブレイクしましょうね。




今日の晩御飯は焼きそばの予定でしたが、クリスママとお寿司の話をしていたら、どうしても頭の中がお寿司になってしまい・・・。
下のスーパーに行ったら、なんとお寿司が2割引きになっていたので、迷いなく買ってしまいました。


今日の一品

DSC01183.jpg



おまけ
DSC01186.jpg


おまけ
DSC01185.jpg


今日はビールを飲んじゃいました。
この一杯がたまらんのですね。       ぷはーっ  



ラ・ポルトのママさんから・・・
DSC01190.jpg


Hママさんから、ディズニーランドのお土産をいただきました。
DSC01188.jpg

DSC01189.jpg


ありがとうございました。





今日もご訪問してくださりありがとうございました。


















涼しかったね~

今日の気温は、歩いているとちょうどいいけど、座っていると肌寒い感じのお天気でした。
こんな日はワンコたちにはきっと快適なんだと勝手に思い、お父たまと一緒に近くの称名寺コースをお散歩してきました。


DSC01129.jpg


DSC01096_20121025222010.jpg
お父たまと記念撮影


DSC01101.jpg
涼しいね~


本当に涼しい一日、お散歩にはちょうど心地よい気温でした。


DSC01107.jpg
鯉がよってきたよ  お腹が空いているのかな~


今は観光客もまばらなので、餌をくれる人もいないのでしょうか・・・。


DSC01100.jpg
鴨ちゃんにズームイン



DSC01126.jpg
ラブちゅんにズームイン  いいご機嫌ね


DSC01114.jpg
はい、もういっちょう 


DSC01124.jpg
みーちゃんにもズームイン  おやつですか~?


DSC01113_20121025222706.jpg
は~、気持ちいいな~  ってか?


金沢文庫資料館では、この催し物を開催しています。

DSC01122.jpg
ふ~ん・・・


そして・・・3等賞のお散歩バッグとパチリ。

DSC01110.jpg



帰り道の民家のお庭には…
DSC01132.jpg
かわいい~バラの花が・・・


DSC01134.jpg
歩道橋を渡ってと・・・


家の近くのココちゃんの喫茶店で一休みをしました。

DSC01135_20121025224047.jpg
ランタナというお花ですって  色が鮮やかですね


DSC01141.jpg
扉の上にはバラの花


お店に入ると

DSC01147.jpg
10才のココちゃんがバッグの中にいました。


DSC01138.jpg
カレンちゃんも来ていました


みんなに会うのはお久しブリでした。


DSC01145.jpg




DSC01136.jpg
ラブとみるくも嬉しそうでした


いつもあたたかく迎えてくれるので、みんなここが大好きです
父はコーヒー、私はレモンティーで一休み。


今日もいいお散歩ができましたよ。






今日の一品

DSC01155_20121025225919.jpg
ナスとひき肉とパプリカの生姜炒め






今週のパールちゃんのお花は、お散歩道に咲いていたバラがきれいだったので・・・それにダイエーの木曜市で半額になっていたので・・・バラに決まり~!!!!!

DSC01150_20121025231017.jpg






本日もご訪問ありがとうございました。
















 





秋晴れ~ 

天高く馬肥ゆる秋・・・って本当ですね。


DSC01074.jpg



こう気候が良くて空気もいいと食べ物が美味しくて美味しくて困ります。
ついつい食べてしまいます。

ラブもみるくも私もダイエット中なので気を付けないと、またコロッコロになってしまいそうです。
特にラブちゅんは、ラブでなくデブにならないようにしないとね。

今日は午後から歯医者さんだったので、午前中にいつもの川のふちのお散歩に行ってきました。
何かと忙しい午前中、でもやればできるじゃん。

DSC01085.jpg
チョッと暑いでしゅよ~   ごめんごめん



ん~じゃ~、コースを変えましょうね~


DSC01071.jpg
こっちのほうが快適でしゅよ~    そうだよね~


日陰コースに入ってちょっと一休み。


DSC01076_20121024140237.jpg
お水を飲んでリフレッシュしました


DSC01075.jpg
本当に気持ちがいいね~


DSC01068.jpg
明日には咲いているのかな~


DSC01067.jpg
可愛いポポンタ(笑)  顔出してるよ  みるくと同じ


2012091509050000_20121024211350.jpg
顔出してる みるく


DSC01069.jpg


DSC01072.jpg


いくつか可愛いお花を見つけました。


DSC01073_20121024142012.jpg
ススキの穂   そろそろ終りかな~


帰りに川のふちを歩いていくと、


DSC01083.jpg


DSC01084_20121024142253.jpg


DSC01082_20121024142253.jpg


ラベンダーとローズマリーのプロムナードがあります。
ローズマリーを、アジやサンマのお魚に挟んで焼くと香草焼きになるな~などと、また食べ物のことを考えている私…。

それと、ローズマリーを、そのまま冷蔵庫の中に入れておくだけで、臭いの消臭剤になるそうです。
これは、前に、近くの喫茶店のママから教えていただきました。
お庭に咲いていたローズマリーをいただいて冷蔵庫にポンと入れておいたら、本当に臭いが取れました。
お部屋にぶら下げておくだけでも、お部屋の消臭になるそうですよ。


欲しい気がしたけど、せっかく誰かが植えたのだからお持ち帰りはできませんでした。


こんなポスターを見つけました。

DSC01066.jpg
南部市場まつり


行ったことはないけど面白そうだな~。
一度行ってみるのもいいかも・・・。
外だけならペット同伴もいいのかしら・・・。
問い合わせしてみようかな・・・なんて思いながら帰ってきました。


明日もお散歩ができそうですね。   良かったです。




そして、ここ2~3日をまとめてアップ。

DSC01062.jpg
中華クラゲ


DSC01058.jpg
三つ葉の卵焼き


DSC01087.jpg
いなだのカルパッチョ   野菜を敷くのを忘れました。





今日も、ご訪問ありがとうございました。  (#^.^#)


























葉山公園でピクニック

ラブとみるくは初めての葉山公園のお散歩は、3家族6頭のシェルティー軍団で行ってきました。
アーサー家バブー家とご一緒に、潮風と波の音が聞こえる公園の芝生でピクニックを楽しんできました。
この日はとってもいいお天気で汗ばむほどの気温でした。


DSC00929.jpg
アーサー家がテントを張って待っていてくださいました。


DSC00928.jpg
わいわいのわい


いい写真がいっぱいあるのですが、まだお顔の隠し加工ができないので、写ってないものにいたしますが…お許しを。


DSC00947.jpg
アーサー君


DSC00968.jpg
バブー君


DSC01033.jpg
サラちゃんとみるく  チュッ


DSC00956.jpg
可愛い赤のリボンのアンジェラちゃん


DSC00992.jpg
ラブとみるく


DSC00977.jpg
海だ~



コピー ~ DSC01019
海だ~


DSC01011.jpg
わ~い


DSC01049_20121022162057.jpg
わ~い



DSC00950.jpg
ラブも嬉しそう


だけどおひざに座ったまんまでした。   ぽよよ~ん。  でもご満悦。
海岸沿いをみんなで連なって、右に左にたくさんお散歩しましたよ。


DSC00965.jpg


DSC00961.jpg


DSC00948_20121022154340.jpg
みるくもご満悦  

DSC00945.jpg
ミニバブーとビッグみるく どっちがどっち???


DSC00930.jpg


a href="http://lovemilk0503.blog.fc2.com/img/DSC01029.jpg/" target="_blank">DSC01029.jpg


DSC01028.jpg
絵になるな~


芝生で走ったり、潮の香りを楽しみながら波打ち際をお散歩したり・・・おやつたべたり・・・
みんな本当に仲良く楽しい一日を過ごしました。

ラムママさんが教えてくれたパン屋さんのパン、本当にぜ~んぶ美味しかったです。
これからもぜひ利用したいと思います。

コスモスさん、とっても珍しくて美味しいお酒をありがとうございました。
帰ってから、ボイルホタテでぜ~んぶいただいちゃいました。


とっても楽しい海辺のピクニック、みなさんありがとうございました。



こうして仲良くご一緒に楽しめるこのご縁も、ハートフォードさんが開いてくださったオフ会のおかげです。





葉山公園のお花

DSC00987_20121022161115.jpg
DSC00988.jpg




帰りに3人でサ〇ゼリアでディナー

DSC01053_20121022161116.jpg



DSC01055.jpg













金沢祭り~海の公園

今日は海の公園で、横浜市金沢区の金沢祭りでした。


DSC00906.jpg


DSC00900.jpg


金沢区の商店や会社、金沢警察、金沢消防署、金沢区役所などがテントを設置して、飲み物、食べ物、雑貨、小物の販売他、催し物をしていました。


行ったのが午後からなので、出店などは終わり近くでしたが、


DSC00917.jpg
お餅つきしていたので


DSC00925.jpg
つきたてきなこ餅


DSC00926.jpg
焼きたての文明堂のカステラ

を買いました。


海辺では・・・
DSC00904.jpg
消防署の救助訓練 


DSC00903.jpg
ズームで撮りました。

海上での救助実演を行っていて、残念なことに、もう救助した後のヘリだけしか見られませんでしたが、かっこよかったです。

午前中には白バイも展示されていて、ペットと一緒に記念撮影もしてくれていたそうです。
くーーーーーーーっ  遅かったーーーーーーー!!  残念でした。

クリス君とママさんが来ていて声をかけてくださり、一緒にお散歩しながらいろいろ教えていただき・・・

クイズに答えて福引をしたら、なななんと、3等賞のディズニーのトートバッグが当たっちゃいました~
ラッキー!!


ちなみに1等賞は、ディズニーランドのアトラクションのチケットでした。

それよりなにより、もう3年も使っているお散歩バッグを新しくしたかったので、このバッグがちょうどよかったのです。
DSC00923.jpg
ミッキーでした。

クリスママさん教えてくださりありがとうございました。

DSC00895.jpg
クリスちゃん

DSC00919.jpg
クリスちゃん

DSC00918_20121020204614.jpg
クリスちゃんとお散歩

人込みなのでバギーに避難していますが、大きなサッカーボールを上手に転がして遊ぶ、賢いクリス君です。
今度うまく撮れたらアップしますね。


今日はみるくも少しだけボール投げをして遊びました。
DSC00892.jpg
DSC00893.jpg
はー疲れたでしゅよ~ 終わりでしゅ~


DSC00894.jpg
ラブちゅんマイペース


ラブとみるくは、今日の朝も海公にお散歩に行っていたから、ちょっぴりお疲れモードだったかもしれません。

クリスママさんも、またまた一緒にお散歩してくださりありがとうございました。
2往復してくれちゃいましたね。
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね。




海公のお花たち
DSC00907.jpg


DSC00898.jpg


DSC00899.jpg


DSC00891.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。



















海公にお散歩

今日はお散歩日和。
85才のお父たまと一緒に海公に行ってきました。


DSC00869.jpg


テントを張って、明日の金沢祭りの用意をしていました。
DSC00865.jpg
何事かと思いましたよ。


DSC00872.jpg
あ~ぎもじいい~な~~

DSC00873.jpg
あはは~ 最高~~~

DSC00887.jpg
こんな感じでいいかしら?  はいはい・・・ 

DSC00870.jpg
あたちも写してね   はいはい・・・   

DSC00866.jpg
一緒に来るですよ~   はいはい・・・

DSC00876.jpg
岩場でし   はいはい・・・あ、これはいいか。

DSC00861_20121019232032.jpg
お父たまと記念撮影してあげました。

DSC00886.jpg
あ、クリスちゃんだ~ お久しぶりね

DSC00885.jpg
クリスママさんとしばしお話ししてました

そしたら、クリスママさんと、お誕生日が一緒なんだって~。びっくりびっくりでした。
来年、一緒にお誕生会やろうね~ってお約束しました。



DSC00888.jpg
お友達もやってきましたよ こんにちは~


今日も楽しかったね~。  


DSC00877_20121019232848.jpg

なんて言う会話が聞こえてきたようでした。
やっぱり、ラブとみるくはまったり、ゆっくりのお散歩が好きなのかしらね~。




今日のお花たち・・・

DSC00858.jpg


DSC00856.jpg


DSC00860.jpg



また行こうね~。














今日は雨こんこん

今日は、雨が降らないうちに午前中にお買い物をして、早めのお散歩をしようかと思っていたのに、お買い物にと歩いているうちに降り出してしまいました。
なので、昨日と今日の写真だけアップします。


昨日の歯医者さんの帰りに見つけたお花。

DSC06012.jpg


DSC06013.jpg


DSC06015.jpg


DSC06016.jpg


そしてオフ会の時に、ありがたいことに、お雛様のように可愛いと言ってくださった皆様、今朝のこのプロレスごっこの写真を見てくださいませ。

ラブが上になったりみるくが上になったり・・・もみくちゃになって遊んでいました。
動きがが素早くて、なかなかいい写真が撮れません。

DSC00828.jpg
えええ~い!!


みるくの咥えているものは、また誰かの靴下です。(臭くねー?)
みるくの場合は、いつも何かしら咥えているから、牙が当たらなくて安心は安心ですが・・・。


DSC00831.jpg
こんな顔も・・・


DSC00839.jpg
あんな顔も・・・


DSC00841.jpg
怖っ・・・


DSC00855.jpg
ハロウィンの飾りも壊されたし・・・みるくの仕業


これを毎朝毎晩目にしている私には、到底、お雛様みたいに・・・なんて思えませんこと。

ラブとみるくは、お外に行くとおとなしい子になりますが・・・
とんでも8分歩いて10分転んで13分。


ただの内弁慶なんでございますよ~!!
この元気を、ドッグランで見せてくれる日は、果たして・・・あるのでしょうか・・・。



ラブとみるくの、お雛様伝説はいかに~。




今日の一品
DSC00824.jpg
小松菜の胡麻和え


今日のデザート
DSC00550_20121018224138.jpg






今日もご訪問ありがとうございました。









プロフィール

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
